スポンサー広告】 | top↑
ふー(’ε’)
提出締切日に何とか卒論提出できたー
大学卒業に一歩近付いたぞ!
金曜日に提出してから
・呑み
・スカイプ
・献血
・ミュゼ
・名探偵コナン
やりたかったことやってリフレッシュ\(^o^)/
さあ!卒論発表会に向けて準備がんばるぞー!!
それにしても卒業旅行が楽しみすぎる!(^^)!
おきなわ~♪はこね~♪るんるる~ん♪
大学生にっきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
クリスマス
風邪のためクリスマスディズニーをあきらめることになりましたが、
今年も幸せなクリスマスを過ごすことができました(*^ω^*)

ブーツをプレゼントしてくれました
私はマフラーをプレゼント~♪



ケーキも2種類!幸せ~



雰囲気が素敵なレストランでディナー
ピッツァもパスタも、うまうま(*^^*)



イルミネーションきれいだったな~



秋田でもクリスマスを楽しめました(^O^)
大学生にっきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
あ。そういえば昔ブログやってたんだ(・o・)!
風邪をひいて安静にしていたものの、安静にしていることに飽きて…
卒論をカタカタし始めたものの、卒論カタカタにも飽きて…
なんとなーく検索エンジンに「ルンタ」って打ったら、
あ。そういえば昔ブログやってたんだ(・o・)!
と思い出し、
検索エンジンに「berry runta」って打ったら、出てきましたよ。
このページが!

ううっ…懐かしい!そして、恥ずかしい(>_<)
前回の更新が…2010.9.19
ということは3年以上も放置していたんだなー(°∀°)!
この3年間いろいろあったなー
ブログの存在も忘れ、充実した毎日を送っておりました。

超久しぶりに更新したくなって、
管理者ページに入ろうとしたのだけれど…
あれ?IDなんだっけ?パスワード?ってなって
管理者ページに入るまで30分もかかりました。
でも、なんとか記事を書くところまで漕ぎ付けて。

なんだか卒論の良い気分転換になりました。
これからも気分転換に書こうかしら。
来年度の春からは特別支援学校教諭…
残りの大学生活3か月をENJOYしなければ!
大学生にっきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
夏休み前半の振り返り
お久しぶりでーすヾ(^▽^)ノ

8月5日(木)かんとう祭り
大学の友達と4人で行った!
実は秋田県民なのに、初めて(・∀・)笑
きれいだったな-☆
でも、私としては、安定してる時より、不安定で竿が倒れてきそうな時の方が、ハラハラして楽しかった←

8月10日(火)~8月11日(水)弘前旅行
詳しくは、下の記事で(^-^)/

8月15日(日)すたろの会
高校の友達と4人で遊んだよ!
久しぶりだったから、いくら話しても話がとまらない笑
いっぱい食べていっぱい遊んで…楽しかったな~!
やっぱり最高のメンバーだと思った\(^o^)/
次に4人そろうのは冬休み!
半年近くもあるよー。長いな…。早く会いたーい!

8月16日~8月18日 西馬音内盆踊り
昨年は受験勉強で西馬音内盆踊りに参加できなかったけど、
今年行ってみたら、地域のおじいちゃんたちが元気にお囃子やってて安心した(*^_^*)
いっぱいかわいがってもらって、楽しい3日間だったな。
やっぱり地元が一番落ち着く。
また来年も参加するぞ~!

8月23日~8月25日 自動車学校
ほぼ1ヶ月ぶりの自動車学校!運転!笑
運転の感覚取り戻すまで、時間かかった!危ない危ない。
だけど、効果測定も連続合格して、みきわめもなんとか合格して…25日に卒検うけた(^^)/
自主経路の道全然わかんないし、
黄線のところで車線変更しかけたし、
なかなか交差点で右折できなくて右折する後続車に追い越されたし(>_<)
まぁ、なんとか自動車学校卒業できたからよかった!

8月28日~8月30日 仙台旅行
後で詳しく更新しまーす!

その他の日
バイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイト!って感じ。
ついに結婚式場オープン(^^)/
結婚式のホールスタッフがんばろー!っと。
なんと8月中に10万円以上稼げた!わーい!
だけど、ちゃんと貯金する(*^_^*)
色んな所に旅行に行きたいもんね。
大学生にっきトラックバック(1) | コメント(2) | top↑
弘前
初めて青森県に行った\(^o^)/
福島県に行けば東北6県制覇したことになるんだけどなぁ。

8月10日(火)
午前は妹について弘前大学のオープンキャンパスに行った
サナダムシ触ったのがおもしろかった!(^^)!笑
白衣を着た学生さんたちがかっこよかった
私も白衣着たいな~!あこがれる~
午後は高校の友達と遊んだ!
ショッピングして、プリ撮って、カフェでまったりして、土手町観光した(^^)/
弘前の街は、きれい&おしゃれだと思った!
てか、コンビニが少ないことに驚いた!
その後、ガストで夕飯食べて、友達のに泊めてもらった!
ようつべでウサビッチを全部見て、いっぱい笑った
てか、ウサビッチがロシアの囚人だったなんて知らなかったし!!
結局、1時過ぎくらいに寝た(>_<)

8月11日(水)
朝起きたら、友達がホットケーキ用意してくれてた
おいしかった(*^_^*)
その後、ホテルに宿泊してた妹とお母さんと合流して、弘前観光
弘前駅→津軽藩ねぷた村→弘前城→カトリック弘前教会→ニューキャッスルホテル→弘前駅
交通手段が、100円バスor徒歩だったから、安いし健康的
それにしても、100円バスって便利だね!秋田にもあったらいいのに…。
ねぷた村は、津軽三味線を聞いたり、太鼓を叩いたりできて楽しかった!
りんごソフトクリームが、甘酸っぱくておいしかった
弘前城の中までは、入らなかったけど…
弘前城周辺の公園は、木がいっぱいあって、涼しいし気持ちよかった
咲いてる頃に、また行ってみたいなぁ(´・ω・`)
初めて教会に行った!
ステンドグラスがきれいだった
ホテルでランチ食べて、お土産にアップルパイ買った!
食べるの楽しみ\(^o^)/
最後に弘前駅をぶらぶらした笑
特急かもしか号に乗って、ぐっすり寝て帰ってきたよー!

…と、まぁこんな感じで楽しい旅でした(・∀・)
レポートも弘前に行く前に終わらせたし、夏休みは良いスタートが切れたと思う

夏休み中にしたいことリスト
・羽後町西馬音内盆踊りに参加する
・すたろの会で集まって語る
・仙台に行って中学校の友達と高校の友達と遊ぶ
・バイトをがんばって、お金をためる
・実家でゆっくりする

とりあえず明日からバイト!
お盆も地元には帰らないで4連勤か5連勤がんばりまーす!
大学生にっきトラックバック(2) | コメント(3) | top↑
| ホーム |次ページ
