スポンサー広告】 | top↑
はっぴー
24日 
進路資料を完成させて、進路指導部にメール送信!
すごく真面目に書いた!
少しでも後輩の役に立てたらいいなぁ(´・ω・`)

25日
離任式で担任が異動することに!
赴任してから1年だけなんてびっくり。
本当に人生何が起こるか分からない... (←担任の言葉)
あと、1年生の時にお世話になった化学の先生がいなくなってしまうのが悲しい。
私の大好きな生物の先生が異動を間逃れてよかった!
離任式終了後、いつものメンバーで遊んだ(^v^)
ピザとクレープはおいしかったし、服も安くゲットできた!
いやー、やっぱり友達と遊ぶのは楽しいヾ(@^∇^@)ノ

26日
引越しの最終準備!
軽トラをかりてきて、家具とか積んだ。
積んでる途中に雪が降ってきた。
まだまだ秋田は冬ですな。

27日
アパートの大家さんに鍵をもらって、マイハウスに家具を運び入れる。
そしたら、大学生がやってきて、生協に注文してた電化製品とベットなど、いっぱい家具を運んでくれた。
かなり家らしくなった。
カーテンとベットカバーは黄緑色に統一して、かなり素敵なお部屋に!
ベットにはぬいぐるみがいっぱい。
私の大好きなクマのぬいぐるみが現在ベットに寝ています。
森のクマさん状態です笑

28日
マイハウスで一泊して、足りないものを買いに行った!
ニトリとホーマックにもお世話になったけど、やっぱり100円ショップは素晴らしい!
100円ショップって何でもそろっちゃうね。
マイハウスに工夫を施して帰宅。
マイハウスもいいけど、やっぱり家は広いし、家族もいて落ち着く!
今度マイハウスの写メ撮ったらUPします。

29日
家でゆっくり。
漫画『NARUTO』を5冊くらい読んだ。
今まで読まないでためてたから...
ここ何日かで、いっきに読んでます。
35巻から45巻くらいまでいっきにね。
最新刊の50巻まで...明日あたりには読み終わりそう!
映画『マリと子犬の物語』を見た。
今まで受験で忙しくて見れなかったけど、ようやく見れた!
めっちゃ泣きました。゚(PД`q)゚。
心が温かくなりました。
マリは強いお母さんだなぁ。
今更だけど、見てない人がいたら見たほうがいいよ!
柴犬大好き
高校生にっきトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
妹の部屋が完成!
家を建て直してから今まで妹と2人で使ってた12畳の子供部屋が、今日から妹のものになった!
12畳の部屋を独り占めするなんて…うらやましい!
今日の午後は、私のベット等を別の部屋に寄せて、家具の配置をかえて…大忙し
でも、汚くなったカーペットを取り除いて、雑巾がけして、
キレイなフローリングが見えたときは、すっごく気持ちよかった
キティちゃんのカーペットを敷いて、妹好みの(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィお部屋の完成

← 一方 →

私は3月27日に引っ越すために、もぅ少し整理をする必要がある!
あと、3月25日の離任式までに先生に頼まれてた進路資料も書かないと!
いろいろ忙しいけど頑張るぞー!

それから、髪型について真剣に悩み中…
染めたり、パーマかけたりしないで、黒髪のままできるカワイイ髪型ってないのかなー?
個人的にはサラサラの黒髪が好き
黒髪ボブなんてどうだろう?
そのうち美容院に行って相談してみよーヾ(**'з'o)ノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
もう少しで33333HITです!
33333踏んだらコメントしてくれると嬉しいです!
いつもブログ見てくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

高校生にっきトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
昨日と一昨日についての振り返り
おととい

お父さんの誕生日だった!
こんなに暇な時期はもう一生ないのではないか?と思って…
手作りのものをプレゼントすることにしたよ(*´∀`*)
作ったもの⇒チーズケーキ、エビチリ、ポテトサラダ、たこ焼き
おいしいって喜んでもらえてよかった
お父さん!お誕生日おめでと~!

きのう

中学校の友達と、2年ぶりくらいに遊んだ!
髪染めて、パーマかけて、メイクして、やせて…かわいくなってた(*・艸-)
一緒にプリをとって
おそろいの携帯ストラップを買って
おいしいランチと31のクレープを食べて
花柄ワンピを2人で選んで買って
いっぱいおしゃべりして
etc...楽しかった!
次に会うのはゴールデンウィーク!
2人で決めた目標(-5㎏)は、絶対に達成しよう
高校生にっきトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
今シーズン最初で最後のスキー
昨日は高校の友達と田沢湖スキー場に行った!
6時間+1000円のお食事券付リフト券を買った。
2人とも今シーズン初滑りとは思えない猛スピードで滑りまくった\(◎o◎)/
余裕で30回はリフトに乗ったものと思われます笑
天気も良くて、頂上から見える景色も最高だった
あんなにハッキリ田沢湖を見たのは初めてだよ。
受験で溜まったストレスも吹っ飛んだ
やっぱり好きなことをするのが一番いいね(b'V`)
私の昨日のお気に入りコースは林間コース!
ジャンプしたり...ワクワクしながら連続で林間コースにトライ!
1日で私は3コケだったけど、友達は0コケ!
国体コースも上級コースも猛スピードで滑って、1回も転ばないなんて...
検定2級を持ってる友達は流石です!
私は、何もない平らなところで1回、ネットに引っかかって1回、友達との競争中に1回こけた。
特にネットに引っかかったときは...
スキー板がネットに引っかかったまま自分の体だけ中に浮いて1回転の大ジャンプ
こんなんだったのに、怪我をしない私も流石だ笑
まぁ、とにかく超楽しかったわけです!
また来シーズンもスキーしたい!
大学でもスキーっぽいサークルに入りたいなぁ(*´∀`*)
つづきをよむ
高校生にっきトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
合格発表
今日はもう遅いので寝ます。

とりあえず結果だけ報告すると…

合格

無事に倍率8.2倍の壁を突破することができました。

よかったです(*´∀`*)b

ほっとしました。

おやすみなさい。
高校生にっきトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| ホーム |次ページ
