スポンサー広告】 | top↑
テンションガタ落ちっ

昨日は高校説明会があったぁ!
最初に教頭先生が
「この会は新入生の不安を取り除く
という趣旨で行われます!」って言ってたのに、
メチャ不安になる会だったよ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
だって先生たちが脅すんだもん!
「今年度は東大合格が3人いましたが、みんな血まなこで勉強していました。」
とか
「この学校に合格したみなさんは、中学校ではテストで上位にいたと思いますが、
この学校に入学したら
273位になる可能性だってあります。」
とか
「合格して今までルンルン気分で過ごしてきたと思いますが、
そのままの生活を続けていると高校入学後に授業についていけなくなります。」
とかね。
・・・まぢでチャレンジの勧誘のマンガより怖いよ!?
でもこれは脅しというより、ホントの話だよねぇ??
あたしはルンルン気分で過ごしてたからコレはまぢでヤバイ(´・ω・`;A)
よーし!勉強するぞぉ!!
って言っても、数学ゼンゼンわかんなーい↓↓


続きで夏乃カラWでもらったバトン♪

つづきをよむ
中学生にっきトラックバック(0) | コメント(28) | top↑
◆嫌がらせバトン

『嫌がらせバトン』

※強制です。

●愛って何ですか? 
 51

●神って何ですか?
 金色!?(ぇ

●得意料理はなんですか?
 こげたクッキー(死

●あなたの取り柄は? 
 取り柄ってなんだぁ?

●子供の頃の夢は?
 セーラームーンの「あみちゃん」になること(*・艸-)笑゛

●一番最初に好きになった子の名前は? 
 夢に出てきた『りょうたクン』(何

●何フェチですか? 
 鼻フェチ

●自分の前世は何だと思いますか? 
 毛なんぢゃない??
 来世は「すね毛」らしいよぉ↓↓

●今一番欲しいものは? 
 あたしの変わりに宿題やってくれるロボット!(ぇ

●自分の名前を辞書に載せるならなんて書く? 
 「σ(*´∀`*)ルンタ 食いしん坊」って書く(゚∀゚)ァヒャ

●一番最近送ったメールは?
 下の記事!!…絵文字使えないんだねぇ。

●旅行に行くならどこに行きたいですか?
 再び沖縄へ!

●明日何する? 
 宿題に追われてるんぢゃない?

●去年の自分に一言 
 楽しめてよかったね(b'V`)

●自分の好きな所を3つあげてください。 
 元気・明るい・積極的

●好きな季節は? 
 冬!スキーL♡ VEだもん♪でも今年は行けなかったなぁ。

●携帯の機種は? 
 DoCoMoのN601i

●お勧めの映画作品を1つ! 
 バッテリー!!

●これがないと生きて行けない!という物をひとつ。 
 睡眠時間

●昨日何をした? 
 塩焼きそばを食べた。

●自分を働く車に例えると? 
 車しらなーい

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


中学生にっきトラックバック(0) | コメント(13) | top↑
ケータイから、初更新☆彡
ちゃんといくかなぁ?
更新されるのが楽しみだぁ(*^□^*)
てか、明日は高校説明会がある〓
しっかり見て、聞いてこなくちゃ〓
おやすみぃ(-_-)〓
中学生にっきトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
◆色バトン

今日はバトン祭りだよぉ!!
きっと1人2つはまわると思うから覚悟しといて!(ぇ


てか、さっきの胸キュンバトンやってカラ、入学式までの宿題をやってたぁ。
国語2冊おわったぞー!!
でもまだ数学2冊+英語1冊=合計3冊残ってる↓↓
入学式までに終わるか心配になってきたよぉ。


続きで鈴コからもらった色バトン♪


その前に20061129192856.gif
CLICKすると何が起こるかなぁ??
だいたい予想つくでしょ?笑゛
でも、その予想はずれるかもよ!?
CLICKしてみ??

つづきをよむ
中学生にっきトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
◆胸キュンバトン

今日はバトンが4つもたまってるぞぉ!!
ガンバロ(b'v`b)⌒+.゜★
てか、ようやく携帯の電話帳に友達のアド登録したぁ!
35人登録終了'3`)b-★
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪


続きは胸キュンバトン♪

つづきをよむ
中学生にっきトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| ホーム |次ページ
