スポンサー広告】 | top↑
今日からテスト(‐ω‐`)
今日は現代文、数Ⅱ、地理。
明日はライティング、化学、古典。
今まで化学の勉強してた
濃度の問題がテストにでるらしいから、とりあえず濃度の問題を味方にした(*´∀`*)b
それで、今は休憩~
予定休憩時間より15分くらい長引いてるけど
とりあえず、これから晩御飯まで1時間半くらい古典の勉強する。
ご飯食べたら、ライティングをがんばる(b'V`)
…てか、既にお腹がグーグー鳴ってるよ;;

それにしてもジメジメ+暑いで困った;;
日曜日に髪切った(p'v`q)
かなり薄くしてもらったから、切る前よりは涼しい
あと、図書館にも冷房が…涼しいから快適に勉強できる(b'v`b)
だけど今日は…家で勉強がんばるー!
高校生にっきトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<テストお~わりっ! | ホーム | -4kg>>
おつかれー汗
そんで、明日も頑張って!!
あたしもかみ切ろうと想っててんけど
やめて今マジ髪くくってるー汗
【2008/07/07 17:44】URL | ケイ #-[ 編集]

ルンターッi-175i-175

勉強i-220がんばれやぁいi-189i-189
図書館って勉強しやすいよねi-239i-189
【2008/07/07 21:22】URL | なみ #-[ 編集]

勉強頑張ってるねえ★
愛梨も頑張んなきゃあ・・・

髪切ったんだあ!!
少しでも軽くなったら
暑さ対策にゎなるよねえ★

だよね!!体調管理にゎ十分気をつけないとねえ⌒♪+.゜*
【2008/07/08 11:13】URL | 愛梨 #-[ 編集]

コメありがとねーe-68e-328
だいぶ返事遅れちゃったケド。
お友達OKだよーッッ(( ´∀`))i-87

リンク張っていいかなあ??
【2008/07/08 15:53】URL | ヵほ #-[ 編集]

化学とヵ古典とヵあるんだ~~ァ
しらんかった~

勉強かんばって!!

Kaiって呼んでいいよ~OK!
【2008/07/08 20:12】URL | Kai #-[ 編集]

ウン★結構順調かも♪゜+
今日、はかったら変わらなかったヶど;
まぁ、、徐々にお互い頑張ろう!!

中体連頑張ったあ!!
最高の試合が出来たと思うよ♪゜+
ありがとうねえ*。★!゜
【2008/07/09 11:09】URL | 愛梨 #-[ 編集]

ホント数日前ゎすごく暑くなったねー
今、髪切りに行こうか迷い中ー

勉強にゎ休憩も大事だよね♪
休憩しつつ頑張って下さい(b*´v`◆)
【2008/07/09 12:20】URL | ちぇ #DCeDf1vE[ 編集]

あたしいうほど髪長くないよーン
セミロングさん笑
やからなあ・・
きったらショートやし・・ってかんじかな
【2008/07/09 20:03】URL | ケイ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://lesserpanda.blog51.fc2.com/tb.php/297-95b694be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
