スポンサー広告】 | top↑
テストお~わりっ!
1番自信のない教科→化学
1番自信のある教科→ライティング

とりあえず、テストが終わってよかったぁ(*´∀`*)b
今日はを久しぶりに長時間しよう
でも、明日は普通に授業、明後日は進研模試
はぁ~。
だけど、あと1週間に行ったら夏休み!!
夏休み初日に、あたしは東京に行く(p'v`q)
オープンキャンパスに行って、大学をこのでしっかり見てくるぞー!!
そのことを楽しみに、この1週間を乗り切ろう。
高校生にっきトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<ホームレス中学生 | ホーム | 今日からテスト(‐ω‐`)>>
夏休みに東京行くの!?
いいなあ・・・
いいなあ・・・・笑
あたしのつれてってー涙
やしい!!
東京行きたい~~~
テストお疲れさまあ!!
【2008/07/10 16:11】URL | ケイ #-[ 編集]



テストお疲れ様*。★!゜

愛梨ゎ25日から夏休みだよお
すごく楽しみo(*≧ω≦*)oでも宿題が・・・(。´Д⊂)

東京行けるなんて羨ましいなあ(*´ω`*)
愛梨も行きたいよお!!

ウン★最高の試合が出来たよ(●'∀`b)b
すっごぃ楽しかったし、よい試合だったあ♡

そぉだよねWW
たまには自分へのご褒美も必要だよね(∀)
それがなきゃ、やってけない←

【2008/07/10 19:04】URL | 愛梨 #-[ 編集]

ぉは(>ω)
久しぶリだ_
 
東京かぁぃぃなあ
なンか将来の夢に近づぃてく気がするょね
ぁたしもがンばらねば
 
 
おみゃげゎいらなぃょ
【2008/07/11 08:00】URL | まぃ_alt_str_e_254.gif_ #-[ 編集]

あたしんとこ
吹部小編成汗

あたしはまじで大阪っ子だよーん♪
なにわの大阪ーのいなかー笑
ルンタはあ??
どこの人お??
【2008/07/11 17:52】URL | ケイ #-[ 編集]

うちの学校東京のくせに、なぜか土曜日あるんですよi-231
図書館かぁ。ナイスアイディアだねi-267
もう終わっちゃったけど、今度からはそうしようw

うちは中2です・・・・。
【2008/07/11 18:50】URL | 沙音 #-[ 編集]

>>まいちゃーん
お!?まいちゃんはおみやげが欲しいんだね!?(・∀・)ワラ
将来に向けてお互いがんばろー!

あ!夏休み中にあそぼー!!
忙しかったら、朝ちょっとバドするだけでもいいよー(*^^)v
【2008/07/11 19:38】URL | ルンタ #-[ 編集]

テストお疲れ(( ´∀`))
そして。あたしもオツカレ(。-∀-)ワラ


東京いいなあ。
あたしは県内かもねー。
県外いって01人暮らししたーいヾ(;´Д`●)ノ

【2008/07/11 20:33】URL | ヵほ #z8MqNCWE[ 編集]

ぉお★北海道に行ってみたいんだあ(●'∀`b)b
んぢゃあ、愛梨のところに遊びにきちゃええWW

函館の夜景は修旅で行ったヶド、最高にキレイだったよお♡
ちょうど晴れてて、良く見れたし★ 絶対見る価値はあるょ!

やっぱ、北海道は食べ物かもねえ★
オススメは何だろう・・・
場所的には函館と札幌かな★
施設とか食べ物も結構充実してるしね*。★!゜

愛梨は「ラベンダーアイス」が好きだよおw
ほんのりラベンダーの味がするのWW激ウマ(∀)♡

大阪行けるかもなんだあ!!ぃいな*。★!゜
人生に1度は海外旅行してみたいよねえ(☆+'U`★)⌒♭

結構、宿題あるよお;
しかも、今年受験生だからかなり課題がきそうで怖い><
【2008/07/12 10:57】URL | 愛梨 #-[ 編集]

テストお疲れ様♪
ルンタは東京の大学を目指してるのかな(*^.^*)
俺が東京を案内してあげよう(^皿^)笑

東京暑いぜ~(^o^;
【2008/07/16 12:41】URL | orange #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://lesserpanda.blog51.fc2.com/tb.php/298-7e8bcf0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
