スポンサー広告】 | top↑
ホームレス中学生
・・・AM1:00まであと10分
真夜中の更新。

さっきまで「ホームレス中学生」を見てた
おもしろい+感動する ってコトでばっちり最後まで見た!!
あと、いろいろと考えさせられた。

今までは、大人になって働いて給料をもらったら、親孝行をいっぱいしよう!って思ってたけど、
今だって親孝行はできるんだ!って気づいた。
あたしが元気でいることが、一番の親孝行なんだろうなぁ。
それに加えて、お手伝いとかしたら、お父さんとか、お母さんの負担を減らせるよね。
って思ったから、今日はお皿拭きをした(*^_^*)

それから、病気って怖いなぁと思った。
身体に影響があるだけぢゃなくて、生活にも影響しちゃうんだね。
病気が生活の悪循環につながっちゃうのかな
家族みんなに健康でいてほしい。

他にもいろいろ考えたけど、1時過ぎちゃったから、とりあえずこれで終わる!
おやすみ~
高校生にっきトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<→→東京→→ | ホーム | テストお~わりっ!>>
ホームレス中学生 見逃しちゃったさあ(。´Д⊂)
ちょっと後悔><

確かに・・親孝行って大切だよね(㊤b*'∀`*)b
愛梨も何かしてあげなきゃあ・・・

病気持ちで生まれなくて幸せだと思わなきゃね。
自殺する人とかいるから・・・;
同時に病気の人にも何かしてあげなきゃね・・・

ぁあ☆ジャガバターも美味しいよ♡
ウン02♪遊びに来てえWW
某有名な動物園の結構近くに住んでるから(*´ω`*)ワラ
何度も行ったコトあるしね☆

愛梨もルンタの所に行ってみたいわあ♡♡
【2008/07/13 11:02】URL | 愛梨 #-[ 編集]

料理、若干失敗しましたi-230

「ホームレス中学生」うちも見た~i-84 でもなんか注目する部分が違う・・・。うちは本当にこんなことあるのか~、大変だなぁくらいしか考えてなかったi-201  さすが高校生って感じですね。
【2008/07/13 21:29】URL | 沙音 #-[ 編集]

ホームレス中学生
みたかったのに
少ししか見れへんかってん~涙
やけどほんは読んだ!
それがどうしてんって話やんなあ笑

ほんま
今からでも
親孝行できるよなあ・・・・。
あたしなんか・・・
非親孝行ちゅうやし汗
ごめんね
お父さん おかあさん!! 
【2008/07/13 22:32】URL | ケイ #-[ 編集]

あたしは見てないの・・━━∑(´・ω・|||)━━
みればよかったなー

親孝行とか今まで考えたこと無かったけど
ルンタの記事見てあらためて考えちゃったよi-179i-189
【2008/07/13 22:32】URL | ヵほ #z8MqNCWE[ 編集]

ホ-ムレス㊥学生ッてそンなに考ぇさせられるンだφ(..)
親孝行大事だょね(>д)
【2008/07/14 11:48】URL | まぃ_alt_str_e_254.gif__alt_str_e_51.gif_ #-[ 編集]

ホームレス中学生、途中から見始めて、眠くなっちゃってあと20分くらぃ?で見るの止めちゃいました・・・(´・ω・`;)
確かに、ところどころおもしろいとこあったりしててよかった♪

親孝行って心掛けないとね~
今、お母さん旅行中で家にいないんだぁー
お母さんのかわりに洗濯とかして、いつも仕事+家事もやってて大変だろうなぁv-356って思った。
【2008/07/14 11:55】URL | ちぇ #DCeDf1vE[ 編集]

ホームレス中学生おもしろかったぁi-175i-175
なのに,感動するところもちゃんとあったよねi-233i-189
いきなり親が『解散ッッ!!』とか言ってきたらどうするッッi-198i-200
ルンタいい子i-241
うちも,親孝行しちゃらんななぁi-205i-228i-189
【2008/07/14 21:00】URL | なみ #-[ 編集]

セカチューは映画でもドラマでも泣けなくって、うちって変なのかなって
思ってたからよかった~i-239
やっぱり人によりますよね。
【2008/07/18 17:22】URL | 沙音 #-[ 編集]

やほい( *・ω・)ノ

ルンタはいつも自分の考えを持ってるから
偉いよね~(*´∇`*)
σ(・_・k)だったら何も考えずにぼーっと見ちゃうけどなww

【2008/07/18 17:33】URL | かえる #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://lesserpanda.blog51.fc2.com/tb.php/299-355f9b27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
