スポンサー広告】 | top↑
夏休みもあっという間に1週間。
火曜日から今日まで4日間の補習があった(b'V`)
普段の授業より予習量が多いのは気のせいかなぁー?
ということで、夏休みの課題にはほとんど手をつけないまま、早くも夏休み1週間終了!!
そろそろちゃんと課題やらなきゃなぁ

あ!そぅいえば、今日は第2回定期考査の成績表がキタキタキタヽ(゜∇。)ノ
理系3クラス115人中3位だった
順位が1定よりも2位あがってて嬉しいなぁ(p'v`q)
予想通り化学がイチバン悪かった。
今回の自己最低点 化学68点
     自己最高点 生物95点 
とにかく、あたしは理系だから、化学をなんとかしないとね!!

ぇーと、今週の日曜日(7月27日)から3泊4日の学習合宿に行ってくる!!
岩手の花巻温泉なんだけど、料理がすごくおいしいんだぁ
去年は太って帰ってきたから、今年はほどほどに料理を楽しんでくる!!
あ!もちろん勉強もがんばってくるよ(*´∀`*)b

続きで沙音からのバ㌧!
レンジャーバトン

*身長は?
  152.8
  
*髪型は?
  ショート以上セミロング未満

*好きな髪型は?
  ストレート

*目について
  ぱんだ

*顔について
  幼い

*誰かに似てる?
  ぃぃぇ

*1日で好きな時間は?
  チャリこいでるとき

*自分はどんな風に見られてる?
  こども 変な人

*送り主のこと好き?
  好き~

*送り主の第一印象は?
  女の仔

*送り主との出会いは?
  ぶろぐ

*送り主のことどう思う?
  おとなっぽい

*送り主を動物に例えると?
  うさぎ

*恋はしてますか?
  ぃぃぇ

*その人はどんな人?
  I don't know!!


バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
指名された人はコメントを残して必ずやること!!

赤レンジャー:ゐち
黄レンジャー:遥飛
緑レンジャー:かぇる
青レンジャー:ぁやの
紫レンジャー:
桃レンジャー:ぃちご
灰レンジャー:
黒レンジャー:

やりたい人はやって(*´∀`*)b
高校生にっきトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<ドラえもん | ホーム | ★☆夜景☆★>>
補習おつかれさん!!
3位とか・・まじすごくね!?
尊敬のまなざしー!!
合宿たのしんできてねー!!
【2008/07/25 17:59】URL | ケイ #-[ 編集]

そうなんよねッi-230
早いよねぇi-240i-200
塾も,6分の1が終わったi-233
これは,ちょっと嬉しいけど
受験生やけ,いろi-166と大変やぁi-238i-177
えぇi-1983位ってぇ3位って
あなた天才ですのッi-198i-237
【2008/07/25 18:29】URL | なみ #-[ 編集]

よかった~i-179
けっこう本当に学校やめるの?ってコメントが多かったw
うちは黒と白と水色が好きだよi-176

3位・・・・。すごいね。1回はとって自慢してみたい順位だなi-278
【2008/07/25 21:14】URL | 沙音 #-[ 編集]

03位
うらやましい

明日カラ合宿だよね
頑張って
【2008/07/26 22:54】URL | あや #-[ 編集]

夏休みってあっとゆうまに終わっちゃうね~・・・・。
ウチも早く宿題終わらせないとっ!!


3位とかマジすごい!!
すごすぎ!
いいな~。うちは頑張っても無理だ・・・・。(苦笑
【2008/07/27 18:46】URL | Kai #-[ 編集]

3位とか凄いなあ(*´ω`*)

合宿ガンバあ♡

ありがとウ!少しがんばってみる・・・*。★!゜
【2008/07/29 06:50】URL | 愛梨 #-[ 編集]

夏休みいいな~!
うちまだ学校あるし↓

3位おめでと~★!
【2008/07/29 20:24】URL | いと #7C/zVFSk[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://lesserpanda.blog51.fc2.com/tb.php/302-63e46dc3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
