スポンサー広告】 | top↑
ただいま~
昨日、3泊4日の学習合宿から帰ってきた~!
3日目の夜は、結局一睡もしなかったから、
家に帰ってきてから14時間ぶっ続けで寝た(゚∀゚)ァヒャ
オールの後は、なんかテンション上がって、逆に自習時間とか眠くならなかった笑゛

他にも、2日目の朝はグループのみんなが2度寝したため、自習時間に遅刻したり…
いろいろハプニングがあったけど、まぁ、学習合宿は楽しかった!
あ!生物の講義は、希望者が3人しかいなくて、問題が3回に1回あたる状態だった!
予習を途中までしかしてなかったから、ボロボロだったけど、なんとか乗り切った(*´∀`*)b
あと、大浴場の露天風呂に入って、朝と夜はバイキングで、とっても快適だった!
太るかな~って心配してたけど、今年は友達と朝に散歩したから、何も太らなかった(b'V`)
よかったよかった。

4日目にホテルの近くにある滝を見に行ってきた(*・艸-)
釜淵滝っていうらしい。
水がドドドドドッって流れてて、すごいと思った。
つり橋を渡ったら、友達が絶叫してた。
友達を見てたら面白かった(゚∀゚)ァヒャ
写真をUPするね~!
taki 2

taki 1
クリックすると大きくなるよ~!

昨年の学習合宿より講義が多くて、その予習してたから、あまり課題進んでないけど、
自分でじっくり考えたり、分からないところは個人的に先生に教えてもらったりして、
理解が深まった気がする(p'v`q)
あと、昨年は90分の講義とか自習を長く感じたけど、
今年は、もぅ終わりか!!って思ったから、昨年よりも成長したなぁ~!と思った!!
残りの課題がんばるぞ~!
高校生にっきトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<甲子園&おじいちゃんたち | ホーム | タイトルなし>>
学習合宿お疲れ様(*´∇`*)
オールなんて大変だね・・・( ̄Д ̄;;
【2008/07/31 17:10】URL | かえる #-[ 編集]

合宿おつかれぇッi-237i-175
楽しそうッi-179i-189
滝すごいねぇッi-239i-184
うちも,夏休みの宿題がんばらんとぉi-205i-182
【2008/07/31 19:09】URL | なみ #-[ 編集]

オールってすごいなあw

太らなくてよかったねえ!

愛梨なんか、修学旅行のときに
調子に乗って食べ過ぎて・・・
・・・Σ(゚∀゚*) ゃばばば
だったよww

滝キレい(人*´∪`)♪
【2008/08/01 10:39】URL | 愛梨 #-[ 編集]

合宿お疲れ様
あたしも行きたかったな
お互い課題ガンバロ
【2008/08/01 11:13】URL | あや #-[ 編集]

久しぶり!!


お疲れ様★
楽しそうぢゃん(( ´∀`))
合宿はあたしも去年やったよー
【2008/08/02 19:33】URL | ヵほ #-[ 編集]

合宿、お疲れ様~
勉強でも合宿なら楽しいね♪
違う環境で勉強ってのもイィかもッ(b*´v`◆)
自然がいっぱぃあるところなんだねー

残りの課題も頑張って!!
【2008/08/03 08:10】URL | ちぇ #DCeDf1vE[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://lesserpanda.blog51.fc2.com/tb.php/305-9ddd7b42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
