スポンサー広告】 | top↑
甲子園&おじいちゃんたち
スイカ食べながら、で甲子園見てた(*´∀`*)b
鳴門工(徳島)VS本荘(秋田)の試合だった。
あたしは本荘を応援
結果は、鳴門工がサヨナラ勝ち!!
本荘も鳴門工も、がんばってて、みんなかっこよかった(b'V`)
点数入れたときの笑顔が輝いてたなぁ
楽しませてくれたことに感謝!!
選手のみなさん、おつかれさまでした

あと、8月2日に老人ホームで西馬音内盆踊のボランティア公演をした(b'V`)
あたしは、おはやし担当で笛を吹いた
やぐらに上がってる人は、あたし以外みんなおじいちゃんとか、おじさんとか(゚∀゚)
あたしは、やぐらに上がってるおじいちゃんたちと仲良しなんだぁ~
おじいちゃんたちは、あたしのことを「孫だ」って言ってくれる(*・艸-)
血はつながっていないのに、
そんな風に接してくれるおじいちゃんが地域にいることは幸せなことだなぁって思う
老人ホームのおじいちゃんおばあちゃんも、もちろん、やぐらの上のおじいちゃんも…
みんな元気でいてほしいなぁ(p'v`q)


高校生にっきトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<今、電車~ | ホーム | ただいま~>>
うちも,甲子園見たぁi-237i-189
ルンタが応援してるとこと
うちが応援してるとこが決勝であたればいいねぇi-239 笑i-189

おじいちゃんおばあちゃんって
以外と和むよねッi-233i-175
【2008/08/04 21:20】URL | なみ #-[ 編集]

お年寄りと仲良しっていいよね(#^.^#)

るんたのプリ見てしまった♪

お友達もかわゆいねぇ!

もうちょっとお金もとうね(笑)

夏はあついねぇ!

社会人になっちゃうと、夏休み短いから(~_~)

お盆だけ~!
【2008/08/05 00:22】URL | orange #-[ 編集]

愛梨も高校野球観てるよ☆
てヵ、今もだけどw
高校野球って青春って感じがいいよね↑↑

おじいちゃんとおばあちゃんの言葉って
温かみがあって嬉しいよね♡

7ヶ所も蚊に刺されたのか!
ホントかゆくてうんざり・・・
早くひくといいねえ(●'∀`b)b
【2008/08/05 14:08】URL | 愛梨 #-[ 編集]

貴重なご意見ありがとうございますw
やっぱりパス制にしたよi-234

甲子園ってなにげはまるよね~。1回は生で見てみたいなi-185
【2008/08/05 21:16】URL | 沙音 #-[ 編集]

189件っていっても
メルマガとかが,150くらいだけどねッi-237i-201
友達とかからは38件きてたッi-175
さすがに,全部はよめんかったぁi-240i-200
【2008/08/06 10:46】URL | なみ #-[ 編集]

騙されなかったかあ~←
また暇だったからバトンしたよお★

ウン(*゜▽゜)*。_。)落ち着くウ♡♡
【2008/08/06 14:10】URL | 愛梨 #-[ 編集]

血繋がってへんくても
孫や
とか言ってくれると
嬉しいよなー!!
なんかわかるわーっ!!
【2008/08/06 16:37】URL | ケイ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://lesserpanda.blog51.fc2.com/tb.php/306-53cb029b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
