スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
地デジ
今日は、に地デジがやってきた!
ヮ―ィ♪ヽ(●'v`)ノヮ―ィ♪
一昨日の朝にテレビが壊れて…今日からようやく地デジに仲間入り
オリンピックの開会式を、で見れるなんて幸せだぁ
お母さん(☆´3`)ノthank you♪

昨日のオープンキャンパスで、大学選択は難しいってことが分かった!
夏休み中に2つの大学を見に行ったけど、どっちもいい
ゆっくりじっくり考えよう!!

あと、夏休み課題の進み状況を…
今日は、生物と古文を終わらせた
だけど、化学と英語はノータッチ
夏休み中に受験勉強も開始したいからがんばる!!

続きはと沙音と愛梨からのバ㌧~
『プロフィールバトン』
☆素直に答えてください
☆嘘はいけません

1、あなたのステータスを教えてください
性別:女
歳:17才
誕生日:5/30
星座:ふたご
血液型:I don't know.
身長:152.8
体重:secret
2、恋愛について教えてください
好きな人いる?:いない
好みのタイプは?:やさしい
キス経験は?:

3、学校について教えてください
何クラス?:学年7クラス 全校21クラス
友達多い方?:電車友達いっぱーい
好きな教科:理科
嫌いな教科:社会 歴史嫌いだけど、地理は好き(p'v`q)
今までの最高得点は?:100
合唱コンクールでは何歌った?:tomorrow 明日へ 大地讃頌 とか

4、あなた自身について教えてください
嫌いな芸能人:うるさいの全般 あばうと
好きな芸能人:チャンネル変えなくてすむ人たち 音量下げなくてすむ人たち あばうと
今の格好:ワンピース

5、このバトンを回して来た人について教えてください
  ぶろ友

6、次に回す子
・愛梨
・なみ
・ケイ



◇理想モロばれバトン◇

どっちでも。とか似合っていれば。とか
そんな回答はダメだっち。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので
思い切って語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれです。(アンカーは、禁止です)


■年上、年下、同い年なら?
□年上か、同い年

■どんな髪型が好き?
□短めの方がスッキリしてていい

■優しさと面白さどちらを求める?
□どっちも!

■Mailや電話は大事?
□important

■スポーツやってる人がいい?
□(*゚▽゚)*。_。)

■眼鏡好き?
□似合っていれば(ぁ

■血液型にこだわる?
□自分が血液型わかんないから、相手も特別こだわらない
 
■どんなファッションが好き?
□さわやか~

■身長はどれぐらいが好き?
□160ちょっと

■付き合うならこれが大事だと思う。
□楽しい話がつきない

■コレ、キュンときます。
□笑顔

■束縛されたい?されたくない?
□適度にされたい

■デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
□会う頻度による

■ふ~ん。聞いてると結構こだわるね。
□そうでもないよ

■じゃあ。ここが好きっていうセクシーポイント。
□鼻(゚∀゚)

■じゃあ。これをされると冷める。
□メール返信しないとすぐキレる

■追いかけたい?追いかけられたい?
□んー追いかけられたい

■これをされると弱い。
□笑顔でおしゃべり

■じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?
□んー理想=現実はむずかしいんじゃないかな~?

■回す人10人選んで。
□ヵほ Kai ちぇ かぇる 遥飛
スポンサーサイト
高校生にっきトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<♪ぽ~にょ ぽ~にょ ぽにょ | ホーム | 今、電車~>>
わぁi-199
いいなッいいなっi-175
地デジうらやましいぃi-179i-184
そして,うちの親は未だに
地デジのことを,ジデジって言うんだよね・・・i-228
大学も選ぶの大変なんだね・・・i-177
高校も,学力とか考えてると
行ける学校が減った・・・ー(・∀・)ーi-200
バトンのなみはうちでええんかいなぁi-198
【2008/08/08 20:53】URL | なみ #-[ 編集]

地デジか…!!
うちのも買い換えなければ;;笑
バトンありがとう!早速やるよ♪

部活やってない子には「青春だねー」ってよく言われるけど、、
自分ではよくわからないや!笑

池袋かー!!
行かないなああ;;
また今度来た時はすれ違えるといいな!笑

旅行でやせたの!?
私確実にふとるよ;笑
ガムやってみてね!!
キシリトールは味続くからおすすめ!!笑
【2008/08/08 21:15】URL | 遥飛 #pQfpZpjU[ 編集]

地デジうらやましいなあ★!
まだ、アナログだあー(。´Д⊂)
綺麗な画質で見れて幸せだね(*´ω`*)

学校決めるのって難しいよね(o-`ω-)ンー…
愛梨ゎおバカさんだから
高校の範囲が狭いが・・・

ルンタなら大丈夫だべ(◇b'v`★)bィ―ィ☆゛

バ㌧してくれてミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
バ㌧やるね↑↑
【2008/08/09 09:11】URL | 愛梨 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://lesserpanda.blog51.fc2.com/tb.php/308-6650c8f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
