スポンサー広告】 | top↑
♪ぽ~にょ ぽ~にょ ぽにょ
20080809181027
崖の上のポニョを見た*^∪'*/
和んだ♪
ハウルの動く城は難しかったけど、ポニョは話が分かりやすかった!!
映画を見てる人は、ちっちゃい子どもが多かった!
あたたかい気持ちになれる映画だと思った(◆'∀`*)

写真は、今日買ったバッグ☆
75%OFFで2100円→525円…お得な買い物をした気がする!
大きいくて便利そぅだし、デザインも気に入った('A`)b
高校生にっきトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<楽部会♪ | ホーム | 地デジ>>
雷たのしかった~← 普通の人は怖がるけど、うちはなんかドキドキi-278 
ぽにょ見たんだ。いいな♪  
75%offって・・・・。 Runtaお買いもの上手だねi-184
【2008/08/10 13:26】URL | 沙音 #-[ 編集]

おぉ
ぽにょぉi-239

かばんいいなぁi-210
うちは,今メッセンジャーが欲しいっすi-88
【2008/08/10 18:14】URL | なみ #-[ 編集]

ぽにょ見たんだ(*´∇`*)
癒されるよね~(´Д`) =3 ハゥー

ぽーにょ ぽーにょ ぽにょ・・・
【2008/08/11 14:56】URL | かえる #-[ 編集]

ポニョわかりやすいよね♪
うぢもこの前見たけど良かった(*^^)v
バッグお買い得!!
可愛いし安いって最高ぢゃん★
【2008/08/11 21:41】URL | ゆり #Chjb0GoU[ 編集]

ポニョみたんだあ★!
確かに和むよねええ(b'V`d)
ジブリ映画ゎ好きだあ♡

めちゃお得だね★!買い物上手(人´∀`●)♪
【2008/08/12 08:45】URL | 愛梨 #-[ 編集]

ぽにょ見たんだーっ
あたし歌しか知らないわ~~・・・笑

バックいいなあー・・・
525円って
めちゃ安いやん!?
いいなー笑
【2008/08/12 10:50】URL | ケイ #-[ 編集]

ぽーにょぽーにょぽにょ さかなのこー♪

って歌あたしらん㊥ではまってたの(笑

みたいなー
【2008/08/14 20:41】URL | ヵほ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://lesserpanda.blog51.fc2.com/tb.php/309-2cde9a70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
