スポンサー広告】 | top↑
後期補習開始(´ω`)
夏休み課題終わってないのに、もぅ学校!
昨日までは、学校行くのが憂鬱だったけど、行っちゃえば、結構どぅってことない('A`)b

今、帰りの電車!
いつも2時ころの電車は全然混んでないのに…今日は混んでて座れない!
恐るべし帰省ラッシュ(οдО;)

あと、昨日から西馬音内盆踊りが始まった!
16~18日までの3日間、櫓で笛を吹く予定*^∪'*/
昨日は、帰るときに、片岡鶴太郎さんを見た!
こんな田舎で見れるなんて、めったにないことだろうなぁ。
補習×盆踊りは、忙しいけど頑張る!
盆踊りを楽しむぞぉ☆
高校生にっきトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ポニョTシャツ当たった(*´∀`*)b | ホーム | 楽部会♪>>
あぁi-179
あるよねッi-189
めっちゃ前の日まで憂鬱でも友達とかと
会ったら,一気に吹っ飛ぶよねi-239i-175
補習頑張ってねッi-230

帰省ラッシュすごいよねぇi-205i-232
鹿児島から帰るときもめっちゃ渋滞してた・・i-200
【2008/08/17 20:12】URL | なみ #-[ 編集]

ラッシュ電車でもすごいんだi-201
あした部活いきたくないなぁ~w
【2008/08/17 21:49】URL | 沙音 #-[ 編集]

こんちゃ(^ω^)
ちょっと身内にブログ知られたので
移転しちゃいました(´・ω・`)
中身はいっさいかわってないです(笑)
良かったらリンクの貼り替え
お願いします(・∀・)
【2008/08/18 09:27】URL | コジョ #J7S1TTU6[ 編集]

あーわかる02(´∀`☆)
嫌だなー。って思っても、何日かしたら
学校行くのが当たり前え~って感じになるよね←

帰省ラッシュゎ怖いねえ・・・
愛梨が札幌行ったときゎまだ大丈夫だった★!

バナー作ってみたあ~
褒めてくれてありがとウ♡♡

都会憧れるよね~
でも、物価高いケド←

【2008/08/18 10:01】URL | 愛梨 #-[ 編集]

ラッシュわ最悪よー
あたしも朝めっちゃ混んでて倒れちゃったよ!!
はずかしかった・・・・。
【2008/08/19 15:18】URL | ヵほ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://lesserpanda.blog51.fc2.com/tb.php/311-045c3aeb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
