スポンサー広告】 | top↑
チャリ~
朝、駅に行ったら…チャリ置場が工事されるらしく、あたしのチャリも別のチャリ置場に寄せられてた(°∀。)
前から、寄せておくように貼り紙してあったから、寄せておかなかったあたしが悪いんだけど、、、やっぱり、いきなりチャリがなくなったらびっくり!!
それに、寄せられてるチャリの数も多くて、朝は自分のチャリを見つけられなかった(°∀。)
帰りは友達2人と一緒に探して、10分くらいで発見☆彡
よかったぁ(◆'∀`*)
一緒に探してくれて助かった♪
高校生にっきトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ごめんね。 | ホーム | ポニョTシャツ当たった(*´∀`*)b>>
のわわわi-200
自転車って本当なくなったら困るよねぇi-240
唯一の,交通手段がなくなるもんねぇi-238
でも,あって良かったねッi-189i-189
良かったよかったぁi-205i-233i-175
【2008/08/25 18:22】URL | なみ #-[ 編集]

自転車見つかってよかったね
【2008/08/26 16:42】URL | あや #-[ 編集]

自転車見つかってよかった02★!
なくなったら、移動手段がヤバいもんね(*´ω`*)
【2008/08/27 18:46】URL | 愛梨 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://lesserpanda.blog51.fc2.com/tb.php/314-9c27fbc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
