スポンサー広告】 | top↑
あっちゃん快方に向かう(*´∀`*)b
一昨日、昨日は1日中あっちゃんの側にいて、勝手に話しかけてた。
今日は、月曜日だから、仕方なく登校
現代文の『山月記』で、李徴が虎になったときも、あたしはあっちゃんのことばっかり考えてた(゚∀゚)
に帰って、あっちゃんのもとへ直行!!
あっちゃんは、あたしにご飯をねだるくらい元気だった(p'v`q)
獣医さんに、1週間くらいは無理やりでも食べさせてくださいとか言われて、心配だったけど、
自分からいっぱいご飯をたべて、
あたしが勝手におしゃべりしてるのも、聞いてくれてるみたいで、よかった
前の記事で、コメントくれたみんなヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
あっちゃんは、まだ完治してないけど、快方に向かってるよー

そして、明日は数学の追試
計算ミスしないようにがんばるぞー!
高校生にっきトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<メロンパン | ホーム | ごめんね。>>
あっちゃん元気になってきてよかったねぇ(*●>∀艸)*゜☆。

あっちゃんはルンタの愛情いっぱい貰って幸せだなっ(*●^艸^嬉)⌒♪*.
【2008/09/01 19:04】URL | あやの #7IiVxrGs[ 編集]

まえの記事読んでなかったぁi-177
ごめんッi-240
あっちゃんってかわいいねぇーッi-175i-175
話しも聞いてくれるとか
めっちゃ優しいやんッ 笑i-189
うちも,なんか飼いたいなぁi-205i-228
早く,治るといいねッi-233i-189
【2008/09/02 16:41】URL | なみ #-[ 編集]

追試だッたの

あッちゃん順調に治ってるみたいだね
よかったね
【2008/09/04 17:05】URL | あや #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/05 18:11】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://lesserpanda.blog51.fc2.com/tb.php/316-62e615f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
