スポンサー広告】 | top↑
メロンパン
さっきまで、教室で勉強してた!!
今、お昼ご飯食べてる*^∪'*/
メロンパンとチョコパン♪
おいしい∀
午後は、友達と遊ぶ(◆'∀`*)
楽しみ‐!

あ!数学の追試…50点満点中50点だった('A`)b
最初からとれたらいいのになぁ☆

あと、昨日は高校生クイズ見た!
レベル高かった(・・;)
あたしなんかちょっとしか分かんなかったよ。
同じ高校生なのにね!?
高校生にっきトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<久プリ | ホーム | あっちゃん快方に向かう(*´∀`*)b>>
追試すごい!!
最初取れなくても追試で覚えられたら良いさ★

高校生クイズちょっとしか見なかった(>_<)
私の学校の先輩でてたんだよ-★部活の先輩も一人(^^
みんなすごいし!!
【2008/09/06 20:24】URL | ゆり #Chjb0GoU[ 編集]

雑学が入れるほど頭良くないカラな

メロンパンあたしも好き
【2008/09/10 18:20】URL | あや #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://lesserpanda.blog51.fc2.com/tb.php/317-0a480e07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
