スポンサー広告】 | top↑
久プリ
PM3:00~PM:700まで遊んだぁ~!
まず31で『りんごソルベ』と『グレープソルベ』食べた(*´∀`*)b
200809061528000.jpg
次にプリ撮って、太鼓して、買い物して、語って、晩御飯~!
今日は、太鼓でかなり調子よかった人'`*)⌒★
打ちまくって気持ちがいい!!
買い物は、「銀魂の最新刊」と「ノート」を買った☆
ノートは、10冊入りで198円だった!安くない!?
晩御飯は、カルボナーラと杏仁豆腐♪
友達のお母さんがおごってくれた!
ありがとうございまーす!
ぢゃ、これから銀魂でも読もうかなぁ~(*・艸-)

プリは続きを表示で!
96 7 左:友達 右:あたし

96 6

96 4
高校生にっきトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<氷の華 | ホーム | メロンパン>>
お久しぶり♪
夢依(元 美奈)ですw
ブログ復活したのでよかったらきてください(^ω^)

http://yaplog.jp/twinkle11/

**コピペでごめんなさいっ
【2008/09/07 21:01】URL | 夢依 #-[ 編集]

初めましてなのか...??
コメした記憶が有るような無いような。笑
でも、パス知ってるからコメしたンですよね♪

可愛いですね⌒★
てヵ、楽しそうです↑↑
【2008/09/07 21:57】URL | ひよこ #-[ 編集]

02ともカワユス

あたしとも撮ろ
【2008/09/10 18:22】URL | あや #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://lesserpanda.blog51.fc2.com/tb.php/318-2cfed2f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
