スポンサー広告】 | top↑
氷の華
二夜連続ドラマ「氷の華」を見た!
あたしの推理は、65%くらいあたってた☆
それにしても展開が凄かった。
こんなに複雑で、あんな終わり方するなんて…。
本も読んでみようかな?
おやすみ‐!
高校生にっきトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ずんだババロア | ホーム | 久プリ>>
あたしそれ見てない
【2008/09/10 20:03】URL | あや #-[ 編集]

訪問ありがとウね♡

そのドラマ見れなかった(ノД`)

プリ見たよおお(●'∀`b)b
やっぱべっぴんサンで惚れます。:*:・(*´ω`pq
【2008/09/11 16:54】URL | 愛梨 #-[ 編集]

訪問ありがとぅー!!!
ルンタぁぁぁ↑↑((壊;

よろしくねぇww(・∀・)ノ
【2008/09/12 15:52】URL | ひよこ #-[ 編集]

青森山田すごいよねっ(・ω・)ノ
女の子週間がんばる!
ドラマあんま見てないなぁorz
【2008/09/12 17:43】URL | 夢依 #-[ 編集]

ルンタゎ普通科なんだっ★
愛梨ゎ短大or専門学校行きたいなあ~
って夢見てるよ(e'∪'e)

愛梨ゎ栄養士になりたいから
農高の食品科学科にいきたいなあって
思ってるンだけどお、、、
学力がなああー
どーしようかなっみたいなあ←

諦めて、普通科にしようかなって思ってるっ
【2008/09/12 20:15】URL | 愛梨 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://lesserpanda.blog51.fc2.com/tb.php/319-2b763a19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
