スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
ジョギング
6:10に起きて、そのあと30分くらいジョギング~
ゆっくり走ったから全然大変じゃなかった!
いつもの散歩コースだったんだけど、やっぱり朝は気持ちがいいと思った(*´∀`*)b

午前は図書館に行った
古文とライティングの予習して、アンネの日記の絵本を読んだ。
今度はアンネの日記の原作も読んでみたいなぁ~!

午後は、美容院行って、カットしてもらった!
前髪短くなったぞ~(゚∀゚)
あと、買い物に行った。
帰ってきてから4時間くらい昼寝した(‐ω‐`)
昼寝で4時間って長いよね!?笑

あとテストまで10日らしい。
今から数学の添削課題と、英語の週末課題やる!
昼寝したから、12時くらいまで起きていられそうだ
スポンサーサイト
高校生にっきトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<青山剛昌の世界展 | ホーム | ずんだババロア>>
5年間くらい山形に住んでたから、知ってるし食べたこともあるよ♪
でも、山形だったらだだちゃ豆の方が有名かなっ...??
ずんだじゃがりこ、うまいww笑
【2008/09/13 22:46】URL | ひよこ #-[ 編集]

ジョギングとかすごいi-184
ゥちなんて休みの日わお昼起きが普通になちゃってるから←
やばいよi-201
【2008/09/13 22:48】URL | 沙音 #-[ 編集]

ジョギング?!
すごいねぇ~(;゜∀。)笑〃
あたしには真似できそうにないや(PД`q。)

でもぃぃ息抜きとか気分転換にはなりそうだよね(*●^艸^嬉)⌒♪*.
【2008/09/14 00:53】URL | あやの #7IiVxrGs[ 編集]

アンネの日記見たコトある
あたしアンネ好きだなァ
戦争中なのに脅えとか書いてないしね
【2008/09/14 10:07】URL | あや #-[ 編集]

朝のジョギングは気持ちいいだろうねっ★
朝日がめちゃ好き♡

愛梨も美容院いきたーい★
結構伸びてきた・・

テスト頑張ってねー♪
愛梨は後、約2週間後ぐらいだあー
【2008/09/14 10:15】URL | 愛梨 #-[ 編集]

ジョギングとかカッコィィ♪
アタシもしてみたいわぁ・・笑
アンネの日記悲しいで・・・っ
簡単なやつも大人向けのやつもよんでんけど
なんか
自分って・・
ってかんがえちゃったぁ笑
【2008/09/14 15:11】URL | ケイ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://lesserpanda.blog51.fc2.com/tb.php/321-083fc117

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。