スポンサー広告】 | top↑
青山剛昌の世界展
直売所までぶどう買いに行って、
そのあと、まんが美術館ってところで青山剛昌の世界展を見た

20080914192914


原画とか、オリジナルビデオとか、青山剛昌さんの机の上とか、展示されてた!
あたしの好きな場面をカラーで見れて嬉しかった(*´∀`*)b
またコナンを1巻から全部読み返してみたい!って思った
あ、あと…青山剛昌(あおやまごうしょう)さんの本名は、青山剛昌(あおやまよしまさ)さんなんだね。
初めて知ってびっくりした
やっぱり名探偵コナン大好きだ~
高校生にっきトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<腹痛が痛い(・∀・) | ホーム | ジョギング>>
ずんだ調べてみとくねッi-175
ありがとーッi-189i-189
世界展ができるほど
有名っていうのもすごいよねッッi-239i-175
【2008/09/14 19:57】URL | なみ #-[ 編集]

久しぶりに来た~i-233i-262
うちらは、一日練試・・・i-201
明日もだし・・・はあ
たまにはうちのi-38ホムペ
にもきてね!!
【2008/09/14 20:43】URL | あおい #-[ 編集]

コナンあたしも読んでたよ~(*●^艸^嬉)⌒♪*.
おもしろいよね!(●*Q∀0ハ)
でも途中から買ってないから分かんないんだな↓↓(pд`q)゜。


ずんだ...?
ずんだって宮城県の名物にあるよね(@゜▽゜@)
確か枝豆のコトだったかな~?(;゜∀。)
個人的には結構好き♪♪
【2008/09/14 23:58】URL | あやの #7IiVxrGs[ 編集]

コナンはいいよねえ。:*:・(*´ω`pq
わかる!何か、むしょうに漫画が読みたくて
はぢめから見たいって時ある~笑

ホント、良い思い出になったわあ♡
【2008/09/15 09:02】URL | 愛梨 #-[ 編集]

でしょー♪←殴

さっき、あげに行ったら
喜んでくれて安心だったあ笑
【2008/09/15 18:27】URL | 愛梨 #-[ 編集]

うちも名探偵コナンすきだよおi-184
全巻もってる★
なんかるんたっていろんな所行っててすごいねi-234
【2008/09/15 23:29】URL | 沙音 #-[ 編集]

あたしもコナン大好きだよ~e-251
いいよねe-69世界展ってすご!! ←
【2008/09/16 20:57】URL | 夢依 #-[ 編集]

すごい!

直売店のぶどう買ったら送ってくれ(笑)

ちがくて、青山剛昌って、ごうしょうしかないと思っていた。

新鮮な発見だ(^.^)
【2008/09/16 23:14】URL | orange #-[ 編集]

コナンだいすきv-10
【2008/09/17 17:57】URL | いと #7C/zVFSk[ 編集]

ルンタコナン好きなタイプ!?
あたしめちゃめちゃスキやねんけど
話するひとまわりにおらん的な・・涙
【2008/09/17 19:59】URL | ケイ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://lesserpanda.blog51.fc2.com/tb.php/322-729427d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
