スポンサー広告】 | top↑
第580回「朝ごはん、食べてますか?」
初めてFC2ブログトラックバックテーマをやってみる(*´∀`*)b
今日のテーマは、「朝ごはん、食べてますか?」らしい。

あたしは毎朝ご飯食べてるよ
平日は、ご飯、味噌汁、etc…バッチリ食べる!
寝坊しても、次の電車で行ったり、必ず時間とって食べてる(b'V`)
やっぱりご飯食べると授業にも集中できるし、いいことばっかり
それでも、2時間目の終わりから3時間目の始まりにかけてお腹なるんだよ~

あたしの今日の朝ごはん
・きのこピザ
・コーンピザ
・ホットミルク
・目玉焼き
・何かのおひたし笑
・ぶどう

ピザは、おばあちゃんの娘さんから昨日送られてきたんだ~!
おいしかったよ(p'v`q)

みんなは朝ごはん食べてるー?
朝ごはんはちゃんと食べた方がいいと思うよ(b'v`b)⌒+.゜★

20060925193908_p.gif

ここから今日の日記!

今日も直売所までぶどう買いに行った
毎週買いに行ってるけど、また甘さが増しておいしくなってたよ(*´∀`*)b
あ!だけど、この前みたいにお腹痛くなったら大変だから、食べすぎには注意する!

あと、服買った
秋っぽいワンピースと、黒色でちょっとおしゃれなパーカーをGET!
ヮ―ィ♪ヽ(●'v`)ノヮ―ィ♪
いつ着ようかな~?
なんだかテンション上がる
服選ぶのって楽しいよね。

おやすみー!
高校生にっきトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<車掌さん | ホーム | 腹痛が痛い(・∀・)>>
朝ごはん大切だよねーっっっ笑
食べないと太るし・・・♪

秋物ゲットぃぃなぁーっ!!
アタシも早くかいにいかへんと・・
このままじゃぁ冬が来ちゃう!笑
【2008/09/21 07:28】URL | ケイ #-[ 編集]

愛梨です(*´ω`pq
移転するコトになりました
何度も変えてすみません
あと、お知らせもあります
詳しくは移転先をご覧下さい♪

\ ★桃色の夕日★ / 
http://airi-1015.jugem.jp/

コピ文すみません・・
【2008/09/21 09:15】URL | 愛梨 #-[ 編集]

あたしはなるべく食べるようにしてるけど1限に遅れそうなときは食べないかなぁ(´~`;)
でも購買で買ったりして何かしら食べるよ♪
おなかすいて授業どころの話じゃないもん笑〃

服はいいよねぇ~(*´∀`*)
見てるだけでも楽しいよ(*´-`*)
あたしも秋服欲しいなぁ~(●*ノ∀`)+゜
【2008/09/21 20:02】URL | あやの #7IiVxrGs[ 編集]

うちも昨日買い物いった!
秋服かった★
でも。。。
着る時間ないし(´д`;)
部活あるからね・・・

今度遊ぼっっっ!
【2008/09/21 21:21】URL | あおい #-[ 編集]

あたしも早くよくなりたいなぁi-181i-80
けの汁ゎ、いろんな野菜(人参、大根とかw)がいーっぱい入ってるみそ汁だよw
おいしいから青森の人ゎ、みんな好きって言うよ(^Q^)
今度作りに行くi-246 ←


朝ご飯食べてないなぁi-195てか食べれない・・・i-240
ルンタの朝ごはんおいしそうーw

てか、あたしも買い物したぁい('д`)i-175

【2008/09/22 18:12】URL | 夢依 #-[ 編集]

うちも2時間目くらいからお腹なってるよ。
自分だけだと思ってたからよかったーi-239

コナンでは・・・やっぱり新一と蘭かな。
平次もキャラがすきi-184 
普段わ大阪ってかんじだけど、かっこいい所もあるしねi-265
【2008/09/22 21:20】URL | 沙音 #-[ 編集]

ぅちゎ最近、梨をいっぱいたべてるww
ぶどうも良いよね~★

朝ごはんゎご飯派です!!!パンだとお腹空くンだぁ~;;
名前ゎひよこだけど、結構食べるっ。笑
【2008/09/22 22:15】URL | ひよこ #-[ 編集]

******************************
10月で俺がブログ始めて
02年経つので何か企画しようと思っています
何かやってほしいコトあったらコメ書いてください

それと
毎週土曜日の夜09時頃から
チャット会するコトになったので
時間があったら来てねっ!!
******************************

つーわけで報告でした
コピ文すいません。。
【2008/09/23 17:55】URL | ワタル #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://lesserpanda.blog51.fc2.com/tb.php/325-093bf48e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
