スポンサー広告】 | top↑
車掌さん
テストだから早く帰ってきた!
生物(゚∀゚)チーン
まぁ、それは今日報告したいことぢゃないから置いといて。

今日はいつもより早い時間の電車に乗って帰ってきたんだけど、
中学校のときの友達と会っておしゃべりしてたら・・・
おしゃべりに夢中になって、電車の中にお弁当袋忘れた!
急いで取りに戻ったら、車掌さんが持って来てくれた☆
なんか、返してくれるときの笑顔にやられたっ!
素敵な笑顔でありました。
車掌さんってかっこいいねっ+.゜★
あたしが電車を降りた駅がちょうど終点でよかったぁ(*´∀`*)b

これから勉強するー!
明日のテストもそれなりにがんばる(b'V`)
高校生にっきトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<芸術鑑賞&バイキング | ホーム | 第580回「朝ごはん、食べてますか?」>>
ねー。最後ワ幸せにとゆうか・・・いい結果になればいいけどi-88
弁当わすれたってw
ほんと終点でよかったねi-184
うち前ディズニーランドの帰りにおみやげ
モノレールに忘れたことあるよ←
けっきょく見つからず・・・・。
いっぱい買ってたからショックだったi-229
【2008/09/25 21:32】URL | 沙音 #-[ 編集]

テストお疲れっ♪
車掌さんやさしくてよかったねー(^^)

あたしもよく忘れ物してた(;´`)傘とか傘とか傘とか...
1回携帯忘れたこともあってアレは焦った~(*_*)

忘れ物には気を付けようね(;´∀∩)
【2008/09/26 06:48】URL | あやの #7IiVxrGs[ 編集]

すごいっ!
テストの日も科目も一緒(*゚▽゚)ノ←
早くありのままの自分で話せる人に出会えるといいなぁi-265
ぅん!青森来たらあたし作るわw 笑。
この頃食べれるようにゎなったけど、吐き気やばいi-230
病院の薬飲んでるんだけどなぁ・・・


忘れ物に注意しないとねw
あたしも忘れ癖ひどくて^^;
【2008/09/26 21:56】URL | 夢依 #-[ 編集]

お久しぶり!!
遅くなってゴメンね;;

車掌さんかあ!
時々、格好良い人いるよね…!!笑
終点だったら乗り過ごしが無いね!←笑

あっちゃんはどうなったかな…。。
完治して元気になってるといいな!

しょうゆレンジャー…
足が両方どっかいきました←笑
そしてあらゆるところが削れています。。爆
私もそろそろ変えようかな…
のっぺらきてぃちゃんは恐ッ
のっぺらドラなら見たことある…。笑

【2008/09/27 00:11】URL | 遥飛 #pQfpZpjU[ 編集]

お弁当袋見つかってよかったね~
優しい車掌さんっていいよね♪

久しぶりに友達とかに会ったら
会話に夢中になっちゃうよね~
あ、テスト頑張ってね!!
【2008/09/27 09:09】URL | コジョ #J7S1TTU6[ 編集]

ミニーちゃんのオルゴールとか、
家族&部活の人達へのおみやげが・・・。
みごとにすべて消えましたi-282
すぐ言ったのに見つかんなかったから
たぶん、盗られたんだとおもうi-201
【2008/09/27 21:43】URL | 沙音 #-[ 編集]

ルンタの言ったとおり、あたしの吐き気ゎ、ストレスから来てるみたいi-203
猫なんだけど、かわいすぎて「ぬこさま」って呼んでる(ノω`)←
いっぱい癒してもらおっ(*゚▽゚)ノ
動物いいよねw
【2008/09/28 19:22】URL | 夢依 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://lesserpanda.blog51.fc2.com/tb.php/326-7babe721

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
