スポンサー広告】 | top↑
芸術鑑賞&バイキング
今日は秋休み
昨日でテストが終わったってことは…前期が終了ってことでもある。
もぅ高校生活も折り返し地点か…早いなぁ~!
明日からもがんばるぞ!

昨日はテスト終わったあと、全校で芸術鑑賞だった(*´∀`*)♪
福岡在住の若林忠宏さんがわざわざ秋田まで来て、インドの民族音楽を演奏してくれた!
シタール、タブラ(楽器)の即興演奏がすごかった
即興演奏聴いてるとき、目を閉じてみたら、自分が宇宙にいる感じがした。
他にも、みんなで歌ったり、インドのリズムを手拍子してみたり、話を聞いたり、楽しかった(p'v`q)
今も、シタールとタブラと歌が頭の中をぐるぐる流れてる
「ピアノでも何でもそうだけど、間違ったらすぐにその音を消そうとする人がいる。だけど、その間違った音もその人のつくりだした演奏なんだ。即興演奏には間違いっていうものがないんだよ。」って言葉が心に残ってる!
あたしもピアノを演奏するとき、間違うこととかあまり気にしないで、
若林さんみたいなのびのびとした演奏をしたいなぁ

芸術鑑賞の後は、友達と4人でテストの打ち上げ的なことをした(p'v`q)
プリとって、31でアイス食べて、買い物して、すたろでバイキング
31のフルーツシャワーシャーベットっていうのが、さっぱりしてておいしかった!
期間限定のアイスだったんだけど、9月中に食べれて良かった(b'V`)
すたろでは、たこ焼き10個と、ライチ5個と、ケーキ3個と、杏仁豆腐2個と、寿司2個と、松茸ご飯と…他にも沢山食べた
お腹壊さなくてよかった(゚∀゚)ァヒャ
またみんなで遊びたいなぁ~!!

高校生にっきトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<補習帰り(p'v`q) | ホーム | 車掌さん>>
秋休みいいなーi-262
っか・・・すごい食べたねw
うらやましい★
若松忠宏さんって人すごいよi-189
そういう考え方勉強になるーi-275
【2008/09/30 22:14】URL | 沙音 #-[ 編集]

コジョもピアノ間違いまくりだけど
楽しかったら、そんなの気にならないよ♪

テストの打ち上げかぁ~
いいなぁー
コジョは来週テストだ…
頑張らねばo(・ω・´o)
【2008/09/30 22:30】URL | コジョ #J7S1TTU6[ 編集]

秋休みi-266いなぁ!
うちらi-262未だに3学期制i-229
なので秋休みi-266なんて存在しないi-238
しかも、、、テストi-220は再来週i-5

すたろi-271行きたい!
こないだ行ったら、1日i-1
2キロも太ったっけi-280
まぁ太った分なんとか
取り戻したi-248けどね!
今度一緒いこ~i-246
【2008/09/30 23:16】URL | あおい #-[ 編集]

うちも01日だけ秋休みあったよ(^w^)
うちの近くにはすたろないから、かっぱ寿司行こ(∀)i-175
【2008/10/01 17:44】URL | 夢依 #JalddpaA[ 編集]

秋休みってあるんだっ★
いいなあ∩^ω^∩

美味しい物
いっぱい食べたねぇ(σ≧∀≦)σ
たまにはいいよねっ★
【2008/10/01 20:17】URL | 愛梨 #-[ 編集]

秋休み羨ましい(>_<)
私たち諸事情で終業式?も中止なったし、後期に入ったって感じしないよ笑
音楽の芸術鑑賞良いなぁ
楽器って良いよね★
【2008/10/02 23:49】URL | ゆり #Chjb0GoU[ 編集]

あっという間だよねー
あたしは高校じゃないけど中学
もうおり返しちゃって
あっという間だなぁーってよく思うようになったぁ←

テストお疲れ様っっっ!!

間違ったのも演奏って本当にぃぃ事いうねっっっ
あたしも一演奏者として・・・。
自分の出した音大切にしたいな
【2008/10/03 15:02】URL | ケイ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://lesserpanda.blog51.fc2.com/tb.php/327-bba80851

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
