スポンサー広告】 | top↑
補習帰り(p'v`q)
昨日は補習帰りに友達と遊んだぁ~!
31でアイス食べて、プリとった
あのメンバーで遊んだのは、はじめて。
楽しかった(*´∀`*)b

そぅいえば、友達が修旅(10月18日)に向けて、キャリーバックを買うって言ってた!
あたしはどぅしよっかな?
キャリーバックって便利なのかなぁ?

パソコン始めるまで掃除してたんだぁ~!
そろそろまた掃除を再開しよう!
( ゚д゚)ノシ
高校生にっきトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<BIRTHDAY | ホーム | 芸術鑑賞&バイキング>>
遊び楽しみめたみたいで
よかったね∩^ω^∩

キャリーバックのほうが
移動する時には便利かもねっ★
愛梨わ持ってないカら
大きい鞄で持ってたら、肩が疲れたw

秋休みないよ♪
あったほうが楽しそう(*´ω`*)
【2008/10/05 13:13】URL | 愛梨 #-[ 編集]

俺も今日久しぶりに中学時代の仲間と遊んだよーっ
相変わらずあいつらと遊ぶと振り回されるんだよなー。。
ま、暇つぶしにゎなったからいいんだけどねww


テスト終わったカラまた部屋の掃除しなきゃ;;
テスト期間になるといつも自分の部屋散らかっちゃうんだよねーっ。。
時間あるとき見つけてやらなきゃ・・・
【2008/10/05 22:09】URL | ワタル #-[ 編集]

31いいよねーi-262
今なんかハロウィンのやつじゃない?
うちも食べたかったけど、お金なくて我慢した←
キャリーバックってガラガラするやつでしょw
便利そうだけどねi-88
【2008/10/06 22:12】URL | 沙音 #-[ 編集]

久しぶりe-330

私なんかを祝ってくれてありがとううう!!!e-267
嬉しいです!

最近は食・寝の秋かな。笑
ふとってしまったあああe-16
ルンタは気をつけてね!

あっちゃん元気かああ!
よかったよかったe-267

私も、キャリーバックは便利だと思う!
けど、あまり旅しないならもったいないかな…て感じv-21
【2008/10/07 22:18】URL | 遥飛 #pQfpZpjU[ 編集]

楽しかったね

キャリーバックゎいいよ
【2008/10/10 20:36】URL | あや #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://lesserpanda.blog51.fc2.com/tb.php/328-38b6377e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
