スポンサー広告】 | top↑
修学旅行③
IN奈良公園
鹿は目がかわいかったヾ(=^▽^=)ノ
鹿煎餅あげようとすると、お辞儀した!
だけど!!鹿の爆弾をふんぢゃった(・∀・)チーン
でもまた行くのも有りかな~。

IN東大寺
東大寺も奈良の大仏も、カメラの枠に、はまらないくらい大きかった!
級長が大仏の鼻穴を通過っ!
級長頑張ったなぁ☆

*今日買ったお土産*
・自分の名前入りの包丁
・筆
・おたべ4箱
高校生にっきトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<修学旅行④ | ホーム | 修学旅行②>>
いいなぁi-175
修学旅行i-179
うちは,昨日文化祭やったよi-189
合唱と劇したよi-239
楽しかったぁi-233

名前入りの包丁ってすごいねッi-277
おみやげまってるよぉi-88 笑i-278
【2008/10/19 10:24】URL | なみ #-[ 編集]

修学旅行かぁ~
いいなー(´∀`)
ってか名前入りの包丁ってすごいな!
そんなのあるんやねー!
なんかカッコえぇね\(^0^)/

【2008/10/19 20:44】URL | コジョ #J7S1TTU6[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://lesserpanda.blog51.fc2.com/tb.php/333-79f6937c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
