スポンサー広告】 | top↑
修学旅行④
20081020001410
写真は、修学旅行に来てから初のたこ焼き!
旅館でみんなと食べた(*′∇`)ウマー
秋田に帰る前に、たこ焼きを20個食べることが目標☆
今日の記録は5個!

あと、今日は京都の班別自主研修だった('A`)b

IN東映太秦映画村
思ってた以上に面白かった*^∪'*/
てか、道に迷って子どもの面倒みてるおじさんに道を聞いたら、子どもが「あっちや!」、おじさんが「そこを右に曲がって、左に曲がって、右に曲がればズドーンって見えるから!!」って教えてくれた(★´v')ノ
すっごく話しやすかったし、親しみやすかった!
他の人にも、バスのことを聞いた!
京都の人は親切だなぁ(◆'∀`*)
関西弁って素敵だね。

IN四条河原町
最初にゲーセンで遊んだっ☆
プリを班員6人みんなで撮った!
いい記念になるぞ~^ー^)人(^ー^
そのあとショッピング!
いろんなところを回れて楽しかった!

IN京都駅地下街
修学旅行と関係ないけど、とりあえずバックを自分にプレゼント!
友達と選ぶのは楽しいねっ!
その後、お土産のために、あゆの甘露煮とか西陣織りのバックとかを買ったヾ(=^▽^=)ノ
いい買い物ができた♪

明日は大阪!
たこ焼き楽しみっっっっっっっっっっっっっヽ(´▽`)/
高校生にっきトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<修学旅行⑤ | ホーム | 修学旅行③>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://lesserpanda.blog51.fc2.com/tb.php/334-6064f00f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
