スポンサー広告】 | top↑
修学旅行⑥
IN道頓堀
お好み焼き
たこ焼き
おいしかったぁ(´∀`)たこ焼きのお土産の袋を持って、たこ焼き12個頼んだら、赤鬼の兄ちゃんに「そんなにたこ焼き好きなん?」って聞かれた!
あ!たこ焼き20個食べるっていう目標を達成したよ('A`)b

IN海遊館
ペンギンとジンベエザメをぼけーっと見てた(◆'∀`*)
生きものは、カメラで撮るのが難しいから、その場でぼけーっと見て、楽しむに限る!

INホテル
吉本興業の桂きん太郎さんによる大阪弁講座があった。
「毎度」と「おおきに」をおぼえた*^∪'*/
あと、扇子を使ってそばを食べる真似したり、手ぬぐいを使って焼き芋を食べる真似したり、面白かった!
高校生にっきトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<修学旅行⑦ | ホーム | 修学旅行⑤>>
修学旅行中みたいだねぇ★
関西とカいいなあ!
本場のたこ焼きって
美味しいんだろうなあー(*´ω`*)

ハロウィンはお菓子だよね★♪
愛梨の場合、、
配る前に食べちゃうからね(b'V`d)←
【2008/10/22 17:13】URL | 愛梨 #-[ 編集]

関西は最高だよね!!
てかたこ焼き20個って凄い!
たこ焼きは本当に味が違うから美味しいよねー(*・v・*)

夏と冬が長くなったのは異常気象のせいらしい!;;
地球は大変だあ。。

1回も寝たことないの!?
神…i-189

右ひざ治ったよ!
ありがとう♪
【2008/10/22 19:00】URL | 遥飛 #pQfpZpjU[ 編集]

久しぶりヽ(=´▽`=)ノ
心配おかけしてすみません。゜゜(´□`。)°゜。

修学旅行行ってるんだね(*´∇`*)
関西方面か~いいな(^ー^* )
たこ焼きおいしいよねww
【2008/10/22 22:28】URL | かぇる #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://lesserpanda.blog51.fc2.com/tb.php/336-c5fa6a45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
