スポンサー広告】 | top↑
修学旅行⑦
INポートタワー
ほとんどの店がまだ開店してなかった;;
だから、ポートタワー周辺をブラブラしてた(*^_^*)

IN南京町
最初に食べた揚げ物が、けっこう重くて食欲なくなったんだけど…
タピオカ入りココナッツミルクとか、元祖肉まんとか、パイナップル食べてたら復活!!
お土産に買った濃厚杏仁とマンゴー杏仁がおいしかった!

IN異人館
坂がきつかった!!
だーけーどー昨年担任だった先生が、異人館をバックに素敵な写真を撮ってくれたから坂を上った甲斐があった(●^o^●)
高校生にっきトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<My school trip | ホーム | 修学旅行⑥>>
早く,包丁くるといいねッi-175
↑この文知らん人が読んだら絶対怖いよねi-229

あゆってゆうのはね
パラパラしたんよi-277
そんでそのパラパラの曲があゆのエボリューションやったんよi-239
楽しかったよぉi-233
修学旅行おつかれッi-179
【2008/10/23 16:09】URL | なみ #-[ 編集]

久しぶりっっっ!
修学旅行ってぃぃねぇー!
あたしは来年だなぁー・・・
今からほんとに楽しみだぁ♪
【2008/10/24 18:50】URL | ケイ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://lesserpanda.blog51.fc2.com/tb.php/337-1a736ebf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
