スポンサー広告】 | top↑
いっぱいいっぱい
明日→ボキャビルテスト
土日→進研模試
火曜→体育でダンスの撮影
ぅわ‐ヽ(゜∀。)/
何からやればいいんだぁ‐?
ボキャビルの勉強したら数学の進研模試過去問やろ‐!
ん‐。
受験が近づいてきた気がする( ̄~ ̄)ξ
もぅちょっとで受験生だぁ;;
とりあえず頑張るっ*^∪'*/
高校生にっきトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<男鹿和雄展 | ホーム | My school trip>>
久しぶリだ

やッぱリ忙しそうだね
がンばッてね★*。

遊びに行こねッ(´;ω;`)
【2008/10/30 07:55】URL | まい #-[ 編集]

すごいっ。
前の記事の英作文見たけど・・・。
うちにわ、だいぶわかんない所あるよi-182
大変そうだけど、頑張ってね(●^o^●)
【2008/10/30 22:37】URL | 沙音 #-[ 編集]

ソフトバンクのお父さん可愛いよね★
賢いし∩^ω^∩

受験だねぇ(´ω`*)
とりあえずおたがい頑張りましょう!笑
【2008/11/01 10:37】URL | 愛梨 #-[ 編集]

うちもシンケンうけるーv-239
【2008/11/02 17:25】URL | いと #7C/zVFSk[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://lesserpanda.blog51.fc2.com/tb.php/339-2b58d989

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
