スポンサー広告】 | top↑
男鹿和雄展
昨日は進研模試が終わったあと、男鹿和雄展と新しくオープンしたイオンに行ってきた!

男鹿和雄さんは、秋田県出身で、ジブリ作品の背景を描いてる人だよ(*´∀`*)b

トトロの森とか、もののけ姫の森とか、絵とは思えないくらいすごかった!!

1時間待ちだったけど、待ってたかいがあったよ(b'V`)

totoro.jpg

↑トトロを折り紙で折ったよ(p'v`q)

イオンは、新しいから、服屋さんとか全部まわった!

楽しかったよ~!
高校生にっきトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ゆーきーや こんこん あーられや こんこん♪ | ホーム | いっぱいいっぱい>>
テンプレ可愛いねぇ∩^ω^∩★

イオンできたんだあ!
いいなあ(◆'v`人)。*゚
服まわるの楽しいよねー♪
トトロ可愛い★☆

電話番号便利だよねッ♪
色々知っとくといいよねッ☆
【2008/11/03 12:55】URL | 愛梨 #-[ 編集]

男鹿和雄さン
初めて知ッた

トトロだ
【2008/11/03 14:42】URL | まい #-[ 編集]

すごーい。
トトロになってる!!
あ、テンプレかえたんだね★
かわいい(^u^)
【2008/11/03 21:26】URL | 沙音 #-[ 編集]

トトロが折り紙になってるーww
可愛い(*´Д`*)

ウチの近くに大きいイオンって少ないから服買える店が少ないんだよねぇ・・
羨ましいww
【2008/11/04 11:15】URL | いちご #EWjnz5Nk[ 編集]

はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。




【2008/11/04 21:06】URL | ただ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/07 17:20】 | #[ 編集]

推薦で行くよお∩^ω^∩
受験でわからないことがあったら
相談聞いてください(笑
【2008/11/08 11:04】URL | 愛梨 #-[ 編集]

トトロかわいい~!
【2008/11/08 15:07】URL | いと #7C/zVFSk[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://lesserpanda.blog51.fc2.com/tb.php/340-53395e42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
