スポンサー広告】 | top↑
☆勤労感謝の日☆
今日は家族みんなで寿司食べに行った(◆'∀`*)
久しぶりにおばあちゃんも一緒に行った!
みんなで食べるとおいしいね゜+。(*′∇`)。+゜
サーモンいっぱい食べたから満足だっ!!
またみんなで行きたいなぁ♪
高校生にっきトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<月の光 | ホーム | ☆初雪☆>>
いいなあ

サ...サーモン笑
【2008/11/23 22:12】URL | まい #-[ 編集]

サーモン良いなぁw

ぅちゎ、たまご以外ならお寿司好きー^^
【2008/11/24 16:49】URL | ひよこ #FvLIUmYM[ 編集]

久し~♪
俺もサーモン好き(≧∇≦)
webアプリって言うのは、例えばFC2みたいなもん?
どこのパソコンからもアクセス出来て、利用出来る。
ブログとは限らんが(笑)
【2008/11/26 14:34】URL | orange #-[ 編集]

テスト&受験のため
一時ブログを
お休みさせていただきます

気まぐれで
HPの「りあるたいむ」に
更新しているかも?です★
よかったら見てください♪
http://x119.peps.jp/airi121s2/

温かい目で
見守っててください
ではまた★

\ ★桃色の夕日★ /http://airi-1015.jugem.jp/
管理人⇒愛梨より∩^ω^∩

コピ文すみません><
【2008/11/26 15:17】URL | 愛梨 #-[ 編集]

お久しぶりです!!
めっちゃ遅れてごめん;;

サーモンは美味しいのはめっちゃ美味しいよね♪
私もお寿司食べたくなった…!!笑

そうか…ミサンガ飾るのも良いね!
本当に切れなさそうだったらキーホルダーにしようかなと考え中!笑

【2008/11/26 23:09】URL | 遥飛 #pQfpZpjU[ 編集]

いいなーw
お寿司ww
今,めっちゃ食べたいんよ(・∀・)ノ
うちは,
マグロといくらだなぁww
【2008/11/28 21:47】URL | なみ #-[ 編集]

お寿司いいな~
コジョは白身魚の
お寿司が好き(笑)
【2008/11/29 16:16】URL | コジョ #J7S1TTU6[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://lesserpanda.blog51.fc2.com/tb.php/343-2c42ada2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
