スポンサー広告】 | top↑
月の光
最近ずーっと携帯で更新してたから、PCで更新するのは久しぶりだ!!
ようやくコメ返できたよ~(*´∀`*)b
みんなコメありがと

ここから下が今日の日記

インフルエンザの予防接種を受けてきた!
妹が受験生だから、注射こわいけど頑張った!
かかりつけ医に注射してもらったから、安心だったし、痛くなかったぞ~(b'V`)
来年はあたしが受験生だから、来年もお世話になるんだなぁ。

美容院で髪切った
ちょっと切りすぎた気もするけど、すっきりしてよかった~!
帰るときに、美容師さんから、炭石鹸をもらった。
つっぱらなくてオススメなんだって
でも、今はproactive使ってるから、炭石鹸はお母さんにあげる(*・艸-)
proactive使い始めて3日たったんだけど、これはいい
ニキビがなくなりそうだ

その後、買い物~!
この前、駅から出たら、雨雪が降ってて、急いで折り畳み傘をさしたら、ポキって…(‐ω‐`)
だから、今日は折り畳み傘を買った!
今まで使ってた折り畳み傘よりちっちゃくてびっくりだぁ!!

ピアノのレッスンだった
先生が音が曲に合ってるって言ってくれたから嬉しかった(p'v`q)
スケートの真央ちゃんの、月の光もキレイだったなぁ
あたしも、通して弾けるようになったから、あと3週間で美しさを極めようと思う!

今まで、フィギュアスケートのNHK杯を見てた
日本人が表彰台を独占してて、すごいなぁ~!って思った。
それにしても、みんなの表現力は素晴らしい!!
見入っちゃったよ(b'v`b)⌒+.゜★

はーい。
そんなこんなしているうちに、今日が終わろうとしているよ。
テスト1週間前だけど、勉強してないぞ!?
うん。明日は絶対に頑張る!
高校生にっきトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<English!! | ホーム | ☆勤労感謝の日☆>>
ピアノすごいのねぇ↑↑
良いなァ★
σ(・∀・我)下手なのですー。ぷ
【2008/11/29 22:38】URL | ひよこ #FvLIUmYM[ 編集]

音が曲にあってるとかすごい★
うぢエレクトーンだと通すので精一杯ww
楽器は難しいね(ーー;)
ピアノがんば!!
【2008/11/30 23:50】URL | ゆり #Chjb0GoU[ 編集]

来年の今わ...とか
考えたら早すぎる

プロアクティブ
そンなにいいのか!

ピアノがンばッてね
【2008/12/01 19:22】URL | まい #-[ 編集]

寿司のサーモンは神(笑)

注射痛そうだな(゜∀゜;ノ)ノ

もう何年も打ってないからねぇ(笑)

この年でもビビる(爆)
【2008/12/04 14:45】URL | orange #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://lesserpanda.blog51.fc2.com/tb.php/344-12b087f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
