スポンサー広告】 | top↑
30000HIT
いつの間にかしてた!
3千ぢゃなくて3万だよ!?ヮ―ィ♪ヽ(●'v`)ノヮ―ィ♪
みんな!いつも見に来てくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
これからもよろしくねっ!

秋田も昨日の夜は久しぶりに大雪で、今日の朝は雪かきしたよ~!
30cmくらい積もってたから、結構時間かかった;;

は~い。明後日からテスト!
だーけーどーまだ国数英はノータッチ
かなりヤバイっ!っていうのは分かってるんだけど、パソコンは触る(*´∀`*)b
しかも、昨日は雑誌と銀魂の最新刊をGETしたから、バッチリ読んだ

午前は地理を勉強してたんだけど、地理はおもしろいよ(b'V`)
食べ物がどこの国で作られてるのか、わかる!
あたしは食べるの好きだからね~
うん。
農産物と水産業の分野までは順調だったんだけど、エネルギーの分野に入ったら、やる気なくなった!
だって、石油とか石炭とか鉄鉱石って食べられないんだもん

ってことで、勉強に飽きて、イタリア旅行(゚∀゚)ァヒャ
ローマのコロッセオを見て帰ってきたよ
旅の友=Google Earth
みんなも旅行してみて'3`)b-★
高校生にっきトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<えび | ホーム | English!!>>
お久しぶりに来た!
ルンタあたしの事覚えてるかな!?^^; ←
3万hitおめでとう~
お祝いにこれを・・・↓
オメデタアターック!!(゚σ ゚)ホジホジ( ・_<)σ‥…----- ・ピンッ!(^^;)
何コレwwって思わないでね('・ω・`) ←


青森は雪降ったけど、あんまり積もってないょ^^
テスト頑張ってね♪

よかったら暇あったらまたblog来てね!
【2008/12/07 19:23】URL | 夢依 #-[ 編集]

③万Hitおめ~(人∀`)

雪ヤバいよね(゜゜)∑

あたしわ明日から
テストだあ
【2008/12/07 22:26】URL | まい #-[ 編集]

3万HIT!!
おめでと~(^^)

雪っ!いいね~!
こっちは全然降る気配ない(Д)
【2008/12/10 14:50】URL | いと #7C/zVFSk[ 編集]

よかった~\(^o^)/
お返しありがとう★ 笑。

60ページぐらいゎ、余裕である'A`
でも結構、書けるよ!
あたしも最初ゎ、不安だったけど、
スラスラ書けたしw
楽しいよ!
【2008/12/10 21:27】URL | 夢依 #-[ 編集]

おめでとう★
この30000Hitに、ひよこゎ少しでも貢献できてるかなー♪ってね^^b笑


・・・ぅちも食べるの好きだよ(^∀^)
【2008/12/10 22:35】URL | ひよこ #FvLIUmYM[ 編集]

30000HITおめでと~
すげーよ\(^0^)/
これからも遊びにくるからねー♪
【2008/12/11 21:47】URL | コジョ #J7S1TTU6[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://lesserpanda.blog51.fc2.com/tb.php/346-d8da2708

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
