スポンサー広告】 | top↑
最後のピアノの発表会
20070104212546.gif

今日は最後のピアノの発表会だった(*´∀`*)b
緊張はしなかったけど、自分が弾いてるときの記憶があまりない…;;
でも、ほとんどミスらなかったし、気持ちよく弾けたから満足!!

あ!そぅそぅ初めてお父さんも聞きに来てくれた(b'V`)
あたしとお父さんの好きな『月の光 byドビュッシー』だから、お父さんにも聞いてもらえてよかった♪
あと、友達のおばあちゃんが「感動して泣いちゃったっけ。」って言ってくれたから、嬉しかった。
本当にピアノの先生と、聞いてくれた人と、親に感謝しなきゃなぁ(*・艸-)
みんなヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

あと、小学生のみんなが、自分の弾いたことのある曲を弾いててすごく懐かしかった。
やっぱり自分の弾いたことのある曲って、自分の中にずーっと残ってるものなんだね。
だから、ピアノの発表会は最後だったけど、ピアノはこれからも楽しむぞ~♪

その後、家族でラーメン食べに行って、ショッピング~!
ユニクロと靴屋に行った(p'v`q)
どっちもセールしてて、服も靴も安く買えた!
特に、靴屋さんなんか閉店セールで、全部30%OFFとか50%OFFなの!!
スニーカーと、ロングブーツと、ショートブーツをGETしたよ!
ヮ―ィ♪ヽ(●'v`)ノヮ―ィ♪
高校生にっきトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<クリスマスも過ぎて | ホーム | えび>>
ピアノの発表会お疲れさま^^
お父さんに聞かせられてよかったね★
あとショッピングいいなぁ!
ブーツゎ、ロングとショートもあればいっぱい着こなせるねv
うらやま´`*
たまには見にきてね~
【2008/12/21 20:53】URL | 夢依 #e8dqewdg[ 編集]

おつかれー( ̄∀ ̄*)
ユニクロかなり安くなってるよね★
今度行こうと思ってるんだ(%$*U艸U+)♪+.
【2008/12/21 23:53】URL | 沙音 #-[ 編集]

お疲れ様(^ω^)
コジョは夏で最後の発表会だった♪
軽いミスがあっても気持ちよく弾けたら
いいよね!!昔弾いた曲って頭の中に
なんとなく楽譜残ってるよね~
ピアノは楽しいからやめれないね♪
【2008/12/22 13:03】URL | コジョ #J7S1TTU6[ 編集]

今までピアノお疲れさま*^^*
あたしも,一緒に通って
一緒に習ってた時のこと
思い出した´;ω;`
いい思ひ出だなあ*´3`*

いっぱい靴系買って
うらやまし☆!
【2008/12/22 22:33】URL | まい #-[ 編集]

メールかあ・・・
去年12:00ぴったりにみんな送ってきて
ちょうど寝ようと思ったのに、
返信にとまどり
AM3:00就寝(o゚д゚o/)/
ってことがあったので
ちょいとトラウマw
【2008/12/23 20:47】URL | 沙音 #-[ 編集]

こんにちわ-(・ω・。))))
ねこっていいま-す☆゚+.(´・ω・`)゚+.
よかったらほ-むぺ-じにきてくださ-い♪+.

お わ り
【2008/12/23 22:54】URL | ねこ #-[ 編集]

ピアノの発表会ってやっぱり記憶が無いわー。
とりあえず、上手く弾けた★
ってゆー達成感だけで終わってるW

お疲れ様ー!!!
【2008/12/24 19:54】URL | ひよこ #FvLIUmYM[ 編集]

結構たっちゃったけど、発表会お疲れ様♪
満足で良かった(*^_^*)
ブーツ羨ましい!!
ムートンしか持ってない(>_<)
【2008/12/26 19:40】URL | ゆり #Chjb0GoU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://lesserpanda.blog51.fc2.com/tb.php/350-f636892b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
