スポンサー広告】 | top↑
クリスマスも過ぎて
クリスマスイブ、クリスマスは、みんな何して過ごしたのかなぁ~??
あたしは補習だったよ
それで今日から休みなんだぁ~
ようやく冬休みって感じだよ(*^_^*)

今日は、友達と遊びにいく服を選んで、年賀状を作って、冬休み課題やって、全日本フィギュアを見て…なかなか充実してたと思う
服は、スカートにしようかと思ったけど、結局やめた!
年賀状は、郵便局のフリー素材使ったら簡単にできた(*^^)v
今年中に課題終らせたいなぁ~。無理かなぁ~?とりあえずやってみよう
全日本フィギュアは、すごいなぁ。明日も絶対見るぞっ




あ!そぅそぅ。
ずっとブログに載せようと思ってた写メがあるんだぁ!

20081226233240.jpg
この写真は、たまたまハート型のみかんを発見してパシャリ

20081226233409.jpg
これは、イブに食べたケーキたち おいしかったよ

20081226233545.jpg
写真が横になっちゃってるけど、友達と遊んだ時に31で食べた('_') 豪華


高校生にっきトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<停電中…!! | ホーム | 最後のピアノの発表会>>
補習お疲れ様^^
わたしも今、年賀状作ってるよ★
急いでやらなきゃ><;
ケーキに31・・・ってうらやま!!
いいなぁo(^0^)o
【2008/12/27 13:07】URL | 夢依 #8iCOsRG2[ 編集]

みかんにびっくりw
なんか、幸せになれそう★

ケーキも良いなぁ↑↑
お正月太りしないようにしないとッ;;
【2008/12/27 18:51】URL | ひよこ #FvLIUmYM[ 編集]

補習おつかれ(b'v`b)⌒+.゜★
フィギュアすごいよね!!!
真央ちゃんが高校生だと思えないw
【2008/12/27 20:01】URL | 沙音 #-[ 編集]

幸せのみかんやー!!
すごい(^ω^)
ケーキおいしそう♪
【2008/12/28 21:59】URL | コジョ #J7S1TTU6[ 編集]

ほんと習字とかめんどくさいw
しかも去年のお題とか「初日の出」
だったからね('A`)b
もろ小学生・・・・。
【2008/12/28 22:27】URL | 沙音 #-[ 編集]

クリスマスとイヴは
至って普通だったよ~(;ω;)

ハート型のみかんって
可愛いねーっ!!
ケーキ美味しそうだあo(*^ー^*)o

デジカメのいつか
画像UPするねっ★
【2008/12/29 15:42】URL | 愛梨 #-[ 編集]

やっぱ年賀状が1番!w
メェルも一応送るけど(笑。
もちろんブログでも元旦に更新するからお楽しみに♪←
【2008/12/29 17:49】URL | 夢依 #JalddpaA[ 編集]

久こめ~(^o^)/
クリスマスねぇ!笑
あたしは友達の家にお泊りでした☆
ねぇねぇ!
予定なかったら
一緒に初詣いかない(゜レ゜)?
【2008/12/29 22:02】URL | あおい #-[ 編集]

はーと型のみかん
可愛いっ(ω)
冬休み遊びたい
´・ω・`
【2008/12/30 21:50】URL | まい #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://lesserpanda.blog51.fc2.com/tb.php/351-0b0e307b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
