スポンサー広告】 | top↑
停電中…!!
20081230094038
さっき起きたら停電してた( ̄□ ̄;)
水出ないし‐ストーブつかないし‐!!
まぁ携帯電話とiPodはなんとか使えるけど…。
早く電気復活してくれ~!!
でもライフラインの大切さがわかってよかったよ*^∪'*/

あと昨日遊びに行った‐!
楽しかったぁ゜+。(*′∇`)。+゜
たこ焼き食べて‐
パン屋さんのパン食べて‐
31のカプチーノディスコッティ食べて‐
プリとって‐
太鼓の達人して‐
おそろのストラップ買って‐
グルメドールでカルボナーラと杏仁豆腐食べて‐
…なんだか食べてばっかりだ(´ω`)
だけど、いっぱい歩いたから体重減ってたっ!
わあいヽ(´▽`)/
また遊ぼう!!
高校生にっきトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<2009 | ホーム | クリスマスも過ぎて>>
停電・・・たのっしそー!!!w
でもあんまり長いと大変だよね(w´Д`w)
体重へったなんていいなぁ★
やっぱ歩くといいんだね。
【2008/12/31 01:19】URL | 沙音 #-[ 編集]

停電はきついよね;;
暖房つかない事が一番辛い…。笑

テストはしにました…。。
パソ触りすぎたかも!笑

外国人の知り合いがいるって格好いいな!
私は英語の先生しか知り合いいないよ。笑

暖かいだろうねー!!
体育着から着替える時は少し穿いてるけど、
脱ぎたくなくなるわー;;笑

今年も沢山お世話になりました!!
来年も、どうぞ宜しくね!

良いお年を♪
【2008/12/31 21:20】URL | 遥飛 #pQfpZpjU[ 編集]

久しぶりーっww

あけまして
おめでとうっっww
今年も,よろしくおねがいしまっす★
【2009/01/01 00:37】URL | なみ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://lesserpanda.blog51.fc2.com/tb.php/352-63ac7bf7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
