スポンサー広告】 | top↑
ラストスパート
冬休みも明日が最終日!!
ってか、昨日まで補習で全然冬休みって感じしないけど;;
タイトルは、冬休み課題がまだ終ってないから、ラストスパートで
ぇーと、今日は古文やった~!
あと、3話分やれば終わりだから、今日中に終らせたい__
生物は遺伝がわかんなくて、最後の5問を放置~
化学は、○付けすれば終わり!
うん。なんだか終りそうだから頑張るぞー('∀')

あ!そぅそぅ。昨日の補習は人数少なかったー!!
女子12人中3人しか来てないってどーよ?
4人公欠で、1人病院で、4人サボり~!
てか、サボりのうち3人は朝学校に来たのに、1時間目始まる前に帰って、カラオケ~
男子も公欠多くて、空席だらけだったよ;;
生物なんか、選択教科だから6人しかいなくて、1時間で3回も当たった!!
予習をちょっとしかやってなかったから、心臓バクバクだったよ
しかも、5時間目の英語は先生が授業に現れず…仕方なく自習('_')
今さらだけど、カラオケいいなぁ~!あたしもサボればよかった!!
なんだか、こんなにサボる人がいると、サボるのが普通っていう感覚になるよ

ぢゃ
高校生にっきトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<どーも | ホーム | 初売り>>
カラオケ行ってみんなテンション上がって
友達がお酒買ってきた(笑。
22歳ぐらいに見える子もいるから
大人だと思ったんだろうな。店員さん。

補習お疲れ様♪
宿題いっぱいだね(>_<;)
てか補習ってサボる奴多いよねっ。
しかも、友達みんなでとか。
友達サボってて自分がまじめに行ってると、
「私、我慢してるのに!」って思うよね←
ちなみに私も夏休みは補習ずくしの日々だったなあ(笑。
【2009/01/12 18:32】URL | 夢依 #JalddpaA[ 編集]

え??
まだ冬休み終わってなかったの??
いいなー(ノ∀`●)
でも受験だもんね。
大変そう・・・。
【2009/01/12 21:21】URL | 沙音 #-[ 編集]

私の学校7日からだった(>_<)
北国なのに早すぎ;
サボりが普通になってく感覚ってまずいよね!!
真面目にやってる人が損してる気分なっちゃっちゃうし↓
【2009/01/21 22:46】URL | ゆり #Chjb0GoU[ 編集]

宿題お疲れです★

サボり癖ついちゃうと
癖になっちゃうからね~・・・

でもカラオケは行きたいよね~!

【2009/01/24 11:51】URL | 愛梨 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://lesserpanda.blog51.fc2.com/tb.php/355-956ac907

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
