スポンサー広告】 | top↑
どーも
お久しぶりです!
放置してごめんねっ!

最近あったことは…
先週、センター試験があって、自分もあと1年で受験だから、頑張ろうって思った!
あと月曜日のスキー授業でちょっと筋肉痛になった(´ω`)
スキーは楽しいんだけど、スキー場まで歩いていくのが、めんど~だ!!
実力テストの結果は、思ってたより、よかったヽ(´▽`)/
この調子で進研模試と英検頑張る!

あと、今、学校でインフルエンザとか風邪とか流行ってる!!
あたしは、予防のためにマスクしてるけど、みんなも気を付けてね*^∪'*/
高校生にっきトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<おひさしぶりであります! | ホーム | ラストスパート>>
明日英検だ~(PД;`q)
受かリたい(T_T)!!

受験まで①年だもんな(¨)
早すぎる((><))
体気をつけて
がんばろうね★・゜
【2009/01/24 23:13】URL | まい #-[ 編集]

インフル流行ってるからね!
マスクの種類と付け方によって、効果が全然違うの知ってた?
種類は、花粉用はNG!
風邪用にしよう。
付け方は、鼻周りと脇の隙間に注意しよう。
マスクが伸ばせるはずなので、スッポリ覆うようにしよう。

これ全部、今朝のめざましテレビの受け売り(笑)
手洗いうがいは忘れずにね(^w^)

受験勉強頑張れ!!
【2009/01/28 13:56】URL | orange #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://lesserpanda.blog51.fc2.com/tb.php/356-cd7d3338

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
