スポンサー広告】 | top↑
家庭科
今日のメニューは、
ミートソーススパゲッティ
ミモザサラダ
ヨーグルトババロア

だった!

今までの家庭科の中で、いちばん楽しみながら作れたと思う(*´∀`*)b
男子3人、女子2人のグループだったんだけど、恋バナとか、いろいろおしゃべりしながら作った!
味もよかったし、満足だぁ!!
ババロアは、生クリームが苦手な友達の分と、自分の分と…2人分食べた
やっぱりデザートは別腹なんだなぁ~!
今度は自分の家でも作ってみよーっと!


あと、更新してなかった間にバレンタインという大きな行事があったね。
今年は珍しく作ったんだよ!
レアチーズケーキ
おいしくできて、みんなに配れて、、、よかった(p'v`q)
友達からもらったのも、おいしくて…おいしくて…体重増加の危機であります。
でも、バレンタインは特別だってことで…ね!?
思う存分バレンタインを満喫したよ(*・艸-)
高校生にっきトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<生物キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! | ホーム | おひさしぶりであります!>>
いいな~調理実習って楽しいよね♪

チーズケーキ作れるの!?
すごい(=^▽^=)
うらやましい!!
そして食べたい(笑
【2009/02/19 06:48】URL | コジョ #J7S1TTU6[ 編集]

放置しててごめんね。
久しぶりに更新したのでまた仲良くしてください★

バレンタインゎいっぱいお菓子が食べれたので幸せだったよ~♪
細かい事わ気にしない^^
【2009/02/20 16:58】URL | ひよこ #FvLIUmYM[ 編集]

お久しぶり★!

家庭科で作ったやつ
全部好きなもの~♪(笑)

しかも何品も作るんだね★
高校ではそうなのカな?
愛梨のとこは1品しか作らないからさ><

デザートは別腹だよね★
バレンタインは特別だよ=
罪悪感なく食べたんだったら
いいっしょ~♪←
【2009/02/21 12:15】URL | 愛梨 #-[ 編集]

よかったね☆
僕にも、チーズケーキとチョコとブドウを送ってください(笑)
【2009/02/26 13:44】URL | orange #-[ 編集]

私も今年は珍しくバレンタイン、キャラメル作った!
テストあったから今週クラスみんなでやってたけど笑
ルンタ料理上手そう(^v^)
チーズケーキ食べたいし♪
けど、肥えちゃうよね(>_<)笑
【2009/02/26 21:28】URL | ゆり #Chjb0GoU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://lesserpanda.blog51.fc2.com/tb.php/358-defa5620

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
