スポンサー広告】 | top↑
生物キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
進研マーク模試の結果が返ってきた!!
生物の結果が、
得点 96/100
校内順位 1
県内順位 2
全国偏差値 79.9

だった!
自分でもびっくり!
欲を言えば、偏差値80ほしかった。
次の模試も油断しないでがんばる(*´∀`*)b
生物以外の教科も・・・がんばろー!

今日は秋田県で高校一般入試が行われていて、明日は採点日。
だから、今日から4連休ヮ―ィ♪ヽ(●'v`)ノヮ―ィ♪
でも、来週は定期考査があるから勉強しなきゃいけない・・・
だけど、やっぱり誘惑に負けて、気づけばパソコンの前にいる。
きっと今頃、妹も入試で、理科をがんばって解いているはずだ!
あたしも更新終わったら、ベクトルのワークを頑張ろう。

妹の合格を祈る!
高校生にっきトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<^ー^)人(^ー^ | ホーム | 家庭科>>
す、す、すげー∑(´Д`;)!!
ルンタちゃんむっちゃ頭えぇ!
1回でいいから脳みそ変えて(笑
【2009/03/05 22:02】URL | コジョ #J7S1TTU6[ 編集]

1位
すごすぎる…
あたしの生物悲惨な結果だったよ
【2009/03/06 16:40】URL | あや #-[ 編集]

すっげぇ!
偏差値おしいなぁ(>_<)笑
生物楽しそう(●^o^●)
【2009/03/06 22:15】URL | ゆり #Chjb0GoU[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/07 13:05】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/07 22:44】 | #[ 編集]

頭良いんだねー!!!
超羨ましいよぉ;;
偏差値すごいっ!!!

とにかく、自分にゎ無いことなのでビックリしました(笑)
【2009/03/11 12:26】URL | ひよこ #FvLIUmYM[ 編集]

ぇえ★!ルンタ凄い!
校内1位とか色々(笑)
おめでとうヾ(*・∀・*)ノ

愛梨もルンタには追いつけないけど
頑張るよ・・・っ★
良かったら、勉強法とか教えて><!

【2009/03/12 12:43】URL | 愛梨 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://lesserpanda.blog51.fc2.com/tb.php/359-a80e5ca4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
