スポンサー広告】 | top↑
^ー^)人(^ー^
妹が合格した*^∪'*/

電話がきて、とても嬉しそうな声でお知らせしてくれた♪

本当におめでとう\(^O^)/

来年度は、一緒に登校するのかなぁ~??

お互いに寝坊しないようにしなきゃ笑

今晩は、きっとご馳走だっ!!

楽しみ‐☆彡
高校生にっきトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<わーいヽ(´▽`)/ | ホーム | 生物キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!>>
妹さん合格おめでとー\(^0^)/
姉妹そろって同じ学校かな?
コジョも妹と同じ学校だったよ(笑
【2009/03/14 11:57】URL | コジョ #J7S1TTU6[ 編集]

良かったねぇ!!!!!
ってコトゎ妹さんがぅちと同じ年かぁ♪

一緒に登校とか仲良くて良いなぁ♥
【2009/03/15 22:20】URL | ひよこ #FvLIUmYM[ 編集]

妹さんおめでと~
若いな~(笑)

【2009/03/16 20:39】URL | 柚子 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://lesserpanda.blog51.fc2.com/tb.php/360-7c1f3416

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
