スポンサー広告】 | top↑
わーいヽ(´▽`)/
テスト終わった~!!
今回は長かったなぁ(´ω`)
数Ⅲ、化学、家庭科がピンチ…でも、赤点はないと思うし、終わったことは気にしない!!

今日は、ホワイトデーのお返しを、いっぱいもらった(・∀・)ノ
前に書いたアドGETした人と、友達と、先生から~嬉しかったよっ♪
そして美味しくいただきました☆
なんだかんだいって、素晴らしい行事だと思うよ!!

学校終わってから、秋田市のコンタクトレンズセンターに行った!
センター行く度に、コンタクトレンズが進化しててびっくりだっ!!
今も、新発売のコンタクトレンズしてるよ♪
でも、やっぱり待ち時間長かった‐(´`)
映画見てから帰ろうと思ったのに、時間なかったから、晩ご飯食べて帰った。
でも、大好きな冷麺を食べて満足だぁ*^∪'*/
あと、ワンピースとヒール高めのパンプス買った!
この前買ったティアードスカートも合わせて、春アイテムが少しずつそろってきた(◆'∀`*)
着るのが楽しみだっ!
ぢゃ、おやすみっ!!
高校生にっきトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<映画&岩盤浴 | ホーム | ^ー^)人(^ー^>>
お返しもらえると嬉しいよね(●^o^●)
気持ちが本当嬉しい♪
ワンピースうらやましいな☆
この前ワンピースにするか迷ったすえ違うの買ったんだよね(>_<)
【2009/03/18 20:19】URL | ゆり #Chjb0GoU[ 編集]

テストお疲れ様ー★

ぅちも、春モノ買わなくちゃなぁー。
てか欲しいっ!!!
【2009/03/20 11:16】URL | ひよこ #FvLIUmYM[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://lesserpanda.blog51.fc2.com/tb.php/361-a0fc8bf1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
