スポンサー広告】 | top↑
すたろの会
今日は、友達と4人で すたろ に行った(*´∀`*)b
さすが!!あたし!ってくらい食べた笑
スパゲッティ2種類、やきそば、たこやき、サラダ3種類、ケーキ3種類、アイス3種類、フルーツ3種類、寿司4種類、コーンスープ、ジュース、オムレツ、煮物、シューマイ…。
まだ食べたけど、忘れた~!
最近、物忘れが激しいんです(´-ω-`)

あとは、4人でプリ撮ったり、クレープ食べたり、おそろのキーホルダー買ったり、服見たり…
駅で偶然会った2人とも合流して、6人でプリ撮った(p'v`q)
いい思い出になりそうだ☆

ぢゃ、おやすみー!
高校生にっきトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<(´∀`) | ホーム | 映画&岩盤浴>>
すたみな太郎??
クラスの打ち上げとかいつもココでやってた★
最近、全国に何件か有るって聞いてびっくりした;;
地元だけだと思ってたんだもんー。(笑)

6人でプリとか賑やかで楽しそうだね↑↑
【2009/03/23 23:38】URL | ひよこ #FvLIUmYM[ 編集]

ふみチャンに会ったんでしょ?
いいな


今度あたしとも遊ぼ(笑)
【2009/03/26 08:56】URL | あや #-[ 編集]

すたみな太郎はあたしの地元にもあるょー(^^)v

あたしもかなり食べる方だけどルンタには負けちゃうかも~(;゜∀。)
【2009/03/27 20:03】URL | あやの #7IiVxrGs[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://lesserpanda.blog51.fc2.com/tb.php/363-95bcbd39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
