スポンサー広告】 | top↑
(´∀`)
「あさきゆめみし」読み終わったよ~!
紫の上も、明石の上も、花散里も…登場人物がみんな素敵
源氏物語って、あまり興味なかったんだけど、読み出したら止まらないくらいおもしろかった!
面白いし、古文の勉強にもなって、一石二鳥だ

20090327184241


あと、ルパンVSコナンもおもしろかった!
またコラボしてほしい(*・艸-)
あ!でも次に2人が会ったら、ルパンが捕まっちゃうね

今日の午後は、友達と中学校に行ってきた
雪が降ってて寒かったよ~!
また冬に逆戻りしたみたい;;
でも、
中学生のときにお世話になった先生に花束渡して、
「ありがとうございました」って伝えられてよかった!
あと、
友達ので、久しぶりに同じ中学校だった友達といっぱいおしゃべりできて楽しかったよ!

おやすみー!
高校生にっきトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<おくりびと | ホーム | すたろの会>>
ぅちも、ルパンとコナンみたよー★
PCしながらだけどね;;

最近寒いよねー。
早く、桜咲かないかな・・・♪
【2009/03/27 23:43】URL | ひよこ #FvLIUmYM[ 編集]

ルパンとコナン見てない…
でも、ビデオに撮ってるから見るぞ~♪
【2009/03/28 11:04】URL | コジョ #J7S1TTU6[ 編集]

やほー♪久しぶり!

ルパンとコナン見てたら
途中で寝てた(ρд`)
最後まで見たかったのに~・・・
【2009/03/28 17:38】URL | かえる #-[ 編集]

あたしも久しぶリに
話せて幸せだった~
また月曜日も
よろしくねん*・ω・*
【2009/03/28 18:57】URL | まい #-[ 編集]

久しぶり☆
ルパンとコナンよかったよねー!!
夢の共演ヾ(●´∀`●)
【2009/03/29 00:23】URL | 沙音 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://lesserpanda.blog51.fc2.com/tb.php/364-b5e95c18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
