スポンサー広告】 | top↑
おくりびと
映画館で「おくりびと」を見てきたよ‐!

本を読んだ時も泣いたけど、映画を見ながらまた泣いた(ノд<。)゜。

映画では、本と違って、チェロの音が聞こえるから、より一層ジーンときた♪

やっぱり素晴らしい映画だったよ*^∪'*/
高校生にっきトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<漆黒の追跡者 | ホーム | (´∀`)>>
いいなー!!
あたしも『おくリびと』
見てみたいのよね(*¨$)
【2009/03/29 23:51】URL | まい #-[ 編集]

ちょっと流行りの波に乗り遅れそうだけど、観たいなぁー!!!!


食わず嫌いかぁ...。
それも有るなって思った^^
高校入ってから、見学とかしてみればまた何か見えてくるかな?!って★
また考えま~す!!!
アドバイスありがとう!!!
【2009/03/30 21:27】URL | ひよこ #FvLIUmYM[ 編集]

いつも
ありがとう★

今度から
HP中心に更新いくので

リンクの貼り変えを
よろしくお願いします★

コピ文失礼します

◆あたしのきもち◆

http://x119.peps.jp/airi121s2

愛梨より★
【2009/04/04 12:24】URL | 愛梨 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://lesserpanda.blog51.fc2.com/tb.php/365-1bbb7c1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
