スポンサー広告】 | top↑
大型連休ってGWのことだったのか。
昨日は家族でおでかけ~
「鑑識・米沢守の事件簿」を見て、ショッピングして、ジャンボパフェ食べた

最近、映画見たときしかブログ更新して無いってことに今気づいた!!
米沢さん好きだから、おもしろかった(*´∀`*)b

ショッピングは、母の日にプレゼントするものを探し回った。
店の場所が変わってるの知らなくて、何回も店内をグルグルした
でも、素敵なペンケースが見つかってよかった

パフェ6杯分のフルーツジャンボパフェを4人で完食!
まだまだいける気がした(b'V`)
ジャンボパフェと記念撮影もして満足!
今度は友達と食べたいなぁ


あーとーはー
先週の木曜日に運動会があった
天気も良くて、桜がちょうど散ってて、外にいるだけで気持ちが良かった(´∀`)
あたしは綱引きに出る予定だったんだけど、何かのミスで名簿に名前がなくて…
結局1種目も競技に参加してないけど、応援頑張った!
3組(あたしのクラス)は2位で、みんな頑張ったなぁ~って思った!
担任がお祝いに購買でクラス全員分の飲み物を買ってくれた!
ありがとーございまーす!
この調子でクラスマッチと学校祭もがんばろー
高校生にっきトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<煙の出るソフトクレープ!? | ホーム | 漆黒の追跡者>>
ジャンボパフェ食べたーい★

転部ゎまだしてないよー^^
ピアノとか習ってるから忙しくてさぁ・・・。
週1程度の活動の部活にしたいなって思ってる^^
【2009/05/03 22:06】URL | ひよこ #FvLIUmYM[ 編集]

パフェいいなぁ(*^_^*)
食べに行きたい!!

名簿に名前なかったとか(>_<)
うちら去年なかった人いたけど、ちゃんとしてないから普通に出てたよ笑
2位おめでとう★
【2009/05/08 22:05】URL | ゆり #Chjb0GoU[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/10 13:08】 | #[ 編集]

ジャンボパフェうまそ(゜∀゜)



あとなまえ「gily pop」に
変えたでよろしくねっ(´ω`)


【2009/05/10 21:25】URL | 柚子 #-[ 編集]

ひさ!

靴下はいたままだったらそれは…笑
私まだまだ伸びる予定です!!笑

今年は人気だったあ!
やばいね!夢だ☆
けどやっぱラッパ2列だって;;

パフェいいなあ!
私も挑戦してみたい。笑
運動会2位おめでと!
応援はきっと1位だね!笑
【2009/05/12 20:10】URL | 遥飛 #pQfpZpjU[ 編集]

久しぶり♪
ジャンボパフェとかうまそうだな(*^o^*)
そんな食べられなそうだけど(笑)

最近じぇんじぇんブログ更新してないな(*_*)
【2009/05/14 23:21】URL | orange #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://lesserpanda.blog51.fc2.com/tb.php/367-b29a745b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
