スポンサー広告】 | top↑
煙の出るソフトクレープ!?
第1回定期考査も、ようやく終わった(b'V`)
テストについてはノーコメントで

今日はテストが終わってから、友達と遊んだ~!
でも、いつもと違ってゲーセン行ったりはしなかったよっ!!
小松屋に行ってソフトクレープ食べて、川原に行ってくつろいだ
写メUPするよっ!
sohuto pafe  2009y05m20d_194219765.jpg  2009y05m20d_194202296.jpg

小松屋の昆虫チョコレートと幼虫チョコレートが、
TVで紹介されてるのは知ってたけど、小松屋に行くのは初めてだった!
ソフトクレープは、緑とかピンクとかの液体の中にドライアイスが入ってて、煙がモクモク
見てるだけでも楽しいし、食べてもおいしい

川原は、天気が良くて気持ちよかったよ~!
川原で寝たりして、友達と一緒に空を眺めてた。
雲は何もないし、葉っぱとか風の音が聞こえて、テストで溜まったストレスも一気に吹っ飛んだ
なんだか、空を眺めてたら、いつもは話さないようなことも話したりして、楽しかった!
こんなふうに友達と過ごすのもいいなぁ~って思った!
また行きたいなぁ(*´∀`*)

それから、やっぱり5月が好きだと改めて感じた
葉っぱの緑がきれいだし、空も晴れてて、とっても気持ちいい!
自分は5月生まれでよかったな~(p'v`q)
高校生にっきトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<あたしも18歳になったのかー! | ホーム | 大型連休ってGWのことだったのか。>>
テストおわったとかいいな~*!
おつかれ~*
うちは豚インフルで休校なったから
これからテストやぁ(;ω;)
【2009/05/24 11:54】URL | いと #7C/zVFSk[ 編集]

ひよこもテストについてゎノーコメントしたいです。

天気が良いと気分が良いよね★
でも、今日ゎ大雨だった神奈川です;;

【2009/05/28 18:40】URL | ひよこ #FvLIUmYM[ 編集]

わーなんだこれ!!
すごいおいしそうなジュース(^ω^)
【2009/05/29 19:22】URL | コジョ #J7S1TTU6[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://lesserpanda.blog51.fc2.com/tb.php/368-53bc3fcb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
