スポンサー広告】 | top↑
あたしも18歳になったのかー!
20090530233125.jpg

今日は18回目の誕生日だった\(◎o◎)/

朝起きたら、おめでとがいっぱい着てた!
その後も、素敵なメールが着て嬉しかったよー(*´∀`*)b

午後からは、近代美術館で絵本展を見て、ケーキを選んだ!
ついでに、季節ハズレだけどブーツも買ってもらった(笑)
コレがまた足にぴったりで気に入ってしまったんだなぁ~

夜は、久しぶりに家族みんなで魚彦まで行ったんだけど、満席で入れなかったー!
やっぱり人気のあるお店は早く行かないとダメなんだ。ってコトを、18歳になって、一番最初に学んだよ(笑)
それで、回転寿司に行くことになった!
魚彦を昨日から楽しみにしてたから、かなりショックでテンション低かったんだけど、やっぱりお寿司を食べたらいつものあたしに戻った
大好きなサーモンは、普通のサーモンと、あぶりサーモンと、トロサーモンをご馳走になって満足!
帰ってきてからバースデーケーキも食べて、今日は食べ過ぎてちょっと苦しい
明日からは、控えめにして気をつけようと思う。

20090530232807.jpg

そして、写メは家族と友達からのプレゼントであります。
嬉しい限りです
あたしの誕生日を祝ってくれたみんなに感謝します!
高校生にっきトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<学校祭☆完全燃焼 | ホーム | 煙の出るソフトクレープ!?>>
改めまして
おでめとー*^o^*!!

あたしの香水と
色違いだ(゜゜*)!
【2009/05/31 09:54】URL | まい #-[ 編集]

おめでとっ\(^o^)/

黒いブーツ可愛いね


【2009/05/31 20:01】URL | 柚子 #-[ 編集]

1日おくれちゃったけど、おめでとう★
家族優しいね!!!!

いっぱいプレゼント良いな♥←

ぅちもサーモン大好きです♪
【2009/05/31 20:49】URL | ひよこ #FvLIUmYM[ 編集]


おめでとう~(^^)♪

ブーツよかったなぁ(^^)*

【2009/06/01 15:57】URL | いと #7C/zVFSk[ 編集]

まずは、おめでとう♪

当日じゃなくてごめんよ~!

とにかくもう18かぁ~

早いもんすね(o^∀^o)


おいらももうすぐ年をとるよ(*_*)
大台(笑)
【2009/06/04 00:20】URL | orange #-[ 編集]

うおぉおお!!
ルンタちゃんごめんよー(´;ω;`)
ものすごく気づくのが遅かった…
お誕生日おめでとうね♪
【2009/07/08 17:10】URL | コジョ #J7S1TTU6[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://lesserpanda.blog51.fc2.com/tb.php/369-a9d0a9ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
