スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
学校祭☆完全燃焼
昨日は学校祭で、あたしのクラスは模擬店をやった!

メニューは、
冷麺
エビ焼き
ジャンボ焼き鳥
アイス
ショートケーキ
モンブラン
ジュース

あたしは1日中たこ焼き機で『エビ焼き』を作ってた。
くるくるくるくる…みんなでくるくるくるくる…
みんな1日でかなり腕を上げた気がする。
明日にでも大阪に進出しちゃいたいです(゚∀゚)笑

調理担当のみんなは、1日中立ちっぱで、ご飯もほとんど食べないで、よく倒れなかったなぁ。
食券担当の人も、フリマ担当の人も、途中で材料なくなったときに買出しに行ってくれた人も、
みんなに感謝です。
とにかく、大成功できててよかったなぁ
とってもいい思い出になった(*´∀`*)b

それから17日~20日までの4日間でクラスマッチが行われたんだー!
それでなんとクラスマッチ総合優勝しちゃったよ⌒+.゜★
あたしのクラスはサッカー優勝、オセロ優勝、将棋優勝…
他にもバスケとかバドとか、かなりいいところまでいって
あたしもバドで、1回も負けなしで、貢献できた気がする(b'V`)
てか、3年間クラスマッチのバドで1回も負けたことがないのが、ちょっと自慢です!笑
とまぁこんな感じで、とってもいいクラスに恵まれて、楽しく1週間過ごせましたとさ。
おしまい。
スポンサーサイト
高校生にっきトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<こんなに応援できるんだなぁ | ホーム | あたしも18歳になったのかー!>>
凄く充実した1週間だったみたいだね(≧∇≦)

たこ焼きの腕を上げた??

どれどれ、俺が味をみてあげよう(o^∀^o)

クラスマッチって、球技大会って感じ?

優勝おめでとう♪
ルンは、バド得意なんだね(^w^)
負け無しってのは凄い☆
【2009/06/30 09:03】URL | orange #-[ 編集]

一時閉鎖ぎみだったんだけど、戻ってきました!!!

学校祭すごーい★
ぅちの学校ゎ模擬店ゎやりたいクラスがいっぱい有るから3年生優先なんだぁ;;
だから、ぅちのクラスゎダンス発表!!!

優勝ばっかりでクラスまとまっててすごーい!!!
【2009/07/10 20:19】URL | ひよこ #FvLIUmYM[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://lesserpanda.blog51.fc2.com/tb.php/370-e712d784

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
