スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
昨日と一昨日についての振り返り
おととい

お父さんの誕生日だった!
こんなに暇な時期はもう一生ないのではないか?と思って…
手作りのものをプレゼントすることにしたよ(*´∀`*)
作ったもの⇒チーズケーキ、エビチリ、ポテトサラダ、たこ焼き
おいしいって喜んでもらえてよかった
お父さん!お誕生日おめでと~!

きのう

中学校の友達と、2年ぶりくらいに遊んだ!
髪染めて、パーマかけて、メイクして、やせて…かわいくなってた(*・艸-)
一緒にプリをとって
おそろいの携帯ストラップを買って
おいしいランチと31のクレープを食べて
花柄ワンピを2人で選んで買って
いっぱいおしゃべりして
etc...楽しかった!
次に会うのはゴールデンウィーク!
2人で決めた目標(-5㎏)は、絶対に達成しよう
スポンサーサイト
高校生にっきトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<妹の部屋が完成! | ホーム | 今シーズン最初で最後のスキー>>
そんなに作ったのか!
チーズケーキとか
すごすぎる(*>ω<*)★
てかてかっ!ほめすぎ(笑)
わたしまだまだどす
でもほんと楽しかった!
ありがとう*・ω・*
もし2人してGWまで
-5キロ減したら
すごいよね(゜゜)!!!!
わたしがんばる
今から楽しみや~★☆★
あーあ長くなった;
【2010/03/20 00:41】URL | まい #-[ 編集]

No title
とても充実した毎日送ってるね☆
なんとうらやましい(´Д`)
私は、ほしい者のためにバイト頑張ってきやす!
【2010/03/20 07:27】URL | コジョ #J7S1TTU6[ 編集]

No title
久しぶり友達と遊ぶってテンション上がるよね(*^_^*)
目標わたしも便乗しようかな・・・笑
遅くなったけど、大学合格おめでとう★
【2010/03/20 21:18】URL | ゆり #Chjb0GoU[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://lesserpanda.blog51.fc2.com/tb.php/378-392cf854

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
