スポンサー広告】 | top↑
妹の部屋が完成!
家を建て直してから今まで妹と2人で使ってた12畳の子供部屋が、今日から妹のものになった!
12畳の部屋を独り占めするなんて…うらやましい!
今日の午後は、私のベット等を別の部屋に寄せて、家具の配置をかえて…大忙し
でも、汚くなったカーペットを取り除いて、雑巾がけして、
キレイなフローリングが見えたときは、すっごく気持ちよかった
キティちゃんのカーペットを敷いて、妹好みの(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィお部屋の完成

← 一方 →

私は3月27日に引っ越すために、もぅ少し整理をする必要がある!
あと、3月25日の離任式までに先生に頼まれてた進路資料も書かないと!
いろいろ忙しいけど頑張るぞー!

それから、髪型について真剣に悩み中…
染めたり、パーマかけたりしないで、黒髪のままできるカワイイ髪型ってないのかなー?
個人的にはサラサラの黒髪が好き
黒髪ボブなんてどうだろう?
そのうち美容院に行って相談してみよーヾ(**'з'o)ノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
もう少しで33333HITです!
33333踏んだらコメントしてくれると嬉しいです!
いつもブログ見てくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

高校生にっきトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<はっぴー | ホーム | 昨日と一昨日についての振り返り>>
No title
12畳のお部屋とか羨ましすぎだッ!笑
黒髪はね!先輩でボブの人がいて、
超かわいいってかクールな感じで好きだよ!
美容師さんに聞くのがやっぱ良いかもね☆

いいなー!雪!
まだ雪合戦し放題じゃん…笑

好きな事をするバイトは良いよ!
飽きないし、楽しいし!
早く見つかるといいね!

わー;
ルンタは片づけ順調そうだね!
私も頑張らなければ!笑
【2010/03/21 23:52】URL | 遥飛 #pQfpZpjU[ 編集]

No title
ひさしぶり★
ひよこもお部屋の模様替えしたいな♪
汚くて、なかなか手を付けられてないから・・・;;

カウンター、ぅちゎ33362だったぁー★
33333踏みたかった(笑)
【2010/03/27 15:21】URL | ひよこ #FvLIUmYM[ 編集]

No title
キリバン踏めなかったー><
お部屋のお掃除ごくろうさま☆
黒髪で可愛い髪型か~
ボブでちょっぴりふわっとエアリーにするのとか
可愛いかもー♪
【2010/03/28 23:51】URL | コジョ #J7S1TTU6[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://lesserpanda.blog51.fc2.com/tb.php/379-2fc320c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
